プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



キラ~ン

お久しぶりです。☆HARU☆です。

リアルがいそがしくって~ あの無料期間も稼げませんでした・・・

ま~頭の中が煮詰まると、ちょこっとインしていたのだけどね。

真面目な文書の横にある猟団部屋の風景・・・時おりBGM化してましたが・・・

そんな感じでやったことをメモさせてくださいね。

祭り結果

まずは祭りの結果から・・・

今回はボーナス試練が公開だったのにあまり稼げませんでした。

ネカフェハンターの兄に勝てなかった 

それから・・・

巨大な・・・1
巨大な・・・2
巨大な・・・3

大きく成長したあの子達に会いに行ってきたり。

Fコース(今は名前かわったよね)の恩恵でどのクエもソロで楽楽でした。

パパさん試験中

あと・・・パパさんがキャラを作ったんだけど・・・

どうやらもう冬眠(春だけどね)に入りそうです。

やってみようと思ってくれたけど、やっぱり合わなかったみたい。

無理に遊んでも楽しくないから、時々私が起こしてあげようと思います。

兄はがんばった

兄は~めっちゃがんばってたな~

インするとほぼ居たし

ちょうど仕事に余裕があったらしいけど、かなりの時間を
ネカフェで過ごしたんじゃないかな~

いいな~ 私もいきたいよ~~~~~~~~~~~~~~~

さて最終日はうわさのあの人にも・・・

あの人に2
あの人に・・・

まさかの着ぐるみ・・・ビックリした~


春ですね~



桜2


そろそろ桜も散りはじめましたね。

リアルバタバタな☆HARU☆です・・・

春になっていろいろ忙しくって、MHFGどころじゃないです(-。-;)

パパさんに県外移動の話もでたりして、「え~!!どうしよう・・・」
なんて悩んだのに、結局無くなってしまったり、
春はいろんな総会が重なるので、予定が組みにくかったり。

MHFにインする元気(気力)が残ってない日が多いいです。

でも課金は続けているので、生活が安定したらがんばるつもり。

上記の桜は北海道の親戚が遊びに来たときに
みんなで花見にいって撮影しました。

暖かくって眠気と戦いながら、子供達とあそんできましたよ~ (=^‥^A アセアセ・・・

親戚がいっぱい集まると、子供の人数も増えるわけで、
ものすごくにぎやかな花見になって、めっちゃ楽しかった。

お弁当もウマ~(≡^∇^≡)だったしね。

忙しさの中の良い息抜きになりました o(〃^▽^〃)o♪

さぁ~この忙しさを乗り切ったら、
私の心のリフレッシュをするぞ~~~~~~~~~~~~!!

下記は我が家で咲いた変なチューリップ

私の管理が悪いのかと思ったら
いろんな人の家でもなってるみたい。

気候のせいなのかな? ( ̄ー ̄?).....??

チューリップ2






新しいお仲間ふえました~♪


みやびさん

新メンバーの「みやびさん」です。

本当は先に入ったシャラさんを紹介したいのだけど。

☆HARU☆が時間を合わせることができず、まだ記事にできてません。
(前に撮ったSSあるけどかわいく写ってなかったの・・・)

シャラさんごめんね~

みやびさんも兄のリアルフレさん。

子供達にも優しく遊んでくれるので、もうすでになついちゃってます。

ヘタッピで頼りない団長だけど、よろしくお願いします。

忙しくって・・・

前

リアルが忙しくってブログ書く余裕がなかった☆HARU☆です・・・

ブログを書く時間は・・・インしていました・・・ごめんなさい。。゛(ノ><)ゝ

やりたいことがいっぱいあったけど忙しかったので
暇を見つけてはインする感じで日々を過ごしていました・・・

とか言ってもこの2・3日またインできてないけどね。

とりあえず☆HARU☆の近況報告

行ってきます

気分転換に美容室に行ってきました。

お願いします

今回はがっつりお願いします。

後

新しい☆HARU☆です。

髪型・髪色だけでなくフェイス&ボイスも変えちゃいました。

イメチェンポイントまだ残っているので、
なじめなかったら戻せるし、思い切って遊んでみました。

クエのほうは・・・

のんびり
二人もね

いつものようにのんびり・まったり・・・じゃなくて

がんばって・・・

がんばって覇種クエ行ってきたり、HC素材集めしたり・・・

HC素材ってなかなか引けなくって苦労してます。

作りたいものはいっぱいあるんだけどね~。

防具も一式変えたくって、シミュしては珠の入れ替えをしているので、
今度記事としてメモ代わりに残したいと思っています。

最近は非課金で見た目良くがお気に入り♪

課金防具も使っているけどね。

さて、今夜こそインするぞ~!!

最後に癒し系SSを・・・

ランボスだぞ~




元気だよ~

まとまった時間はついインしてしまって、
ブログ放置してました。

ごめんなさいm(^_^)m

遊んでいるときは
「これブログに載せようかな」
ってSS撮ったりしているんだけど・・・

誰プレのおかげで、弓のSRも500を超えました。
(遅いって言わないでね。)

600は超えたいので、
がんばって上げてしまおうと思います♪

スマホからの投稿なので、
今日はこの辺で(^o^)/~~







追記(メモ)

現在のSR
弓 530台
大剣 300台
片手 300台
ハンマー 41









☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
