プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


10・0楽しんだ?

昨日はインできなかった☆HARU☆です・・・・・

イロイロ不具合があったみたいで・・・

え~ん 私も新たなレスタさんにお会いしたかったです(≧ヘ≦)

さて、そんな不具合のおかげで・・・

3887_3.jpg

誰プレが31日まで延長!!

今回は諦めていたから、かなり嬉しいです。

が・・・

もう一つビックリしたのが・・・

MHF公認ネットカフェ特典リニューアル!
『アシストコース』「HLスタンプ」などの付与開始!

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2011年1月26日(水)より、MHF公認ネットカフェ特典に新たな特典を
追加するとともに、一部の特典をリニューアルいたしました!
MHF公認ネットカフェ特典について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>MHF公認ネットカフェサイト
【特典追加・特典リニューアル日時】
2011年1月26日(水) アップデートメンテナンス終了後から
【追加特典内容】
■『アシストコース』付与開始!
MHF公認ネットカフェからの接続で、『アシストコース』が自動的に無料で
付与されるようになりました!
強力なレジェンドラスタによるサポートで、快適な狩猟生活をお楽しみください!
『アシストコース』について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>『アシストコース』
■「長期プレイ特典サービス」のスタンプを集めることが可能に!
公認ネットカフェからの接続でも「長期プレイ特典サービス」の「HLスタンプ」と
「EXスタンプ」を集めることが可能になりました。
※MHF公認ネットカフェから接続していれば、『ハンターライフコース』および
  『エクストラコース』をご購入いただかなくても、各種スタンプを集めることができます。
「長期プレイ特典サービス」について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>「長期プレイ特典サービス」
【リニューアル内容】
■ハンターランクポイント / スキルランクポイントとゼニーが3倍!
MHF公認ネットカフェからの接続で、クエスト達成時に獲得できる
ハンターランクポイント(HRP)とスキルランクポイント(SRP)、ゼニーが
通常の3倍になります。
(「プレミアムクエスト」など、一部適用外のクエストもございます)
適用外のクエストなどについて詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>クエスト達成時のボーナス報酬
■「特典クエスト」が配信停止
MHF公認ネットカフェからの接続時に受注可能だった「特典クエスト」が
配信停止となりました。
この変更により、「特典クエスト」をクリアすることで入手可能なオリジナル武器
(スティール武器、ルビーノ武器)の生産素材は、MHF公認ネットカフェから接続中に、
「狩猟」「討伐」「捕獲」のクエストを達成すると、ランダムで1種類を
入手できるようになりました。
※オリジナル武器の生産素材「Nシール」シリーズ、「Nメダル」シリーズは、
  「Nポイント」での交換も引き続き可能です。
オリジナル武器について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>「Nシール」シリーズ、「Nメダル」シリーズで生産できるオリジナル武器一覧
【『プレミアムコース』と「MHF公認ネットカフェ特典」の併用について】
『プレミアムコース』もリニューアルされ、『プレミアムコース』が有効と
なっている場合、クエストをクリアすることで獲得できるHRPとSRP、ゼニーが
通常の2倍になります。
このため、「MHF公認ネットカフェ」から接続中で『プレミアムコース』が有効と
なっている場合、クエスト達成時に獲得できるHRPとSRP、ゼニーが通常の6倍に
なります。(「プレミアムクエスト」など、一部適用外のクエストもございます)


なんか・・・ネカフェの特典すごい・・・

最初は我が家に来た時に遊んでいたは、
今はネカフェハンターしているんだけど、すでにHR100以上の差があるの。

この週末は通常の6倍の獲得でさらに置いていかれそうですね。

しかも、『アシストコース』が自動的に無料っていいな~。

また、「誰アシ」来ないかな~

3日間アシストを入れる金額と、ネカフェ1回の金額はたいして変わらないけど、
ネカフェの特典は魅力的だよね。

我が家の場合3人分になると辛いけどね ( ̄o ̄;)

子供達が気が付いたら、兄に「いいな~・ずる~い」攻撃をするだろうし・・・

その時は連れて行ってもらおう  キラ―――(☆ω☆)―――ン

それとも・・・

こっそり行こうかなとちょっと思った☆HARU☆でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
