プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


物忘れが激しい!?

今日は上の子が社会科見学!

無事に時間に間に合うようにお弁当を持たせて送り出せ
ホッとしている☆HARU☆です。

今回のお弁当は「爪楊枝で食べれるものを持たせてください。」
だからどうやって野菜を詰め込むか、ちょこっと悩んじゃった・・・

ま~考えてる事のほとんどは
「いかに簡単に作れるので、スペースを埋めるか」なんだけど。

それにね・・・うちの子の場合
「お弁当の時ぐらい冷凍のを使って!!」だし・・・( ̄o ̄;)
(冷食は変わったのがいっぱい! 友達がうらやましいらしい・・・)

さて、話がずれてしまいましたね。

じつは・・・

最近をss取り忘れてしまいます (≧ヘ≦)

この前ちゃんとブログに載せれるようにがんばろうと思ったのに
クエに必死すぎて、撮り忘れてばっかりなんです。

最近はアクラの尻尾切りに挑戦しているんだけど・・・

切れません・・・ エーン  

暇があればアクラのクエに行ってるけど、
インしてる時間的に3人になる事が多くて、
ハンマー(時々笛)1名、双剣2名で、頑張ってるんだけどね 
・・・( ̄  ̄;) うーん

後は無謀にも剛ヤマツにも挑戦したよ。

これは子供達と行ったんだけど・・・

まだまだみんな力不足でした  (≧ヘ≦)

でも、
みんな装備を考え直したり、
武器の強化に真剣に取り組みだしたから良かったかな。

というわけで、
今週は入魂しながら装備強化週間と言うことで、
素材集めを頑張ります!! ∠( ̄◇ ̄)

と言いながら
今からは主婦の時間な☆HARU☆でした (o'ー'o)ノ


おまけ

私が夜に落ちる時に使っている挨拶は
「☆ お疲れ様でした~ おやすみなさい(⌒ー⌒)ノ~~~ ☆ 」
なんだけど「ノ~~~ 」の部分がタバコに見えるらしい・・・

人によって見え方が違うのは面白いよね。

今度違うのに変えて、また感想聞いてみようかな?


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
