プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


もう少し・・・ (^▽^;)

子供達は楽しい冬休み (≧∇≦)ъ

でも・・・
私はいまだに家事のリズムが整わない
ヘタッピママハンター☆HARU☆です ( ̄▽ ̄;)
男の子二人はよく食べる (≧ヘ≦)

子供達が学校だとお昼は残り物整理だけど、
子供達が休みの日は作る必要があるので、
なんか食事の事ばかり考えている感じです・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、子供達との交流も兼ねて←タテマエ・・・
MHFもちゃんとしてましたよ ♪( *^-゚)

年末・年始はイベントが多くてちょっと時間が足りず
全部はできなかったけど・・・・・ 

でも子供たちともいろんな事できて楽しかったからいいや\(*^▽^*)/

大人は欲でイベントを効率良く消化してアイテムゲットを考えてしまうけど
子供達はそれでは楽しくなかったり、飽きたりするから
いろんな事を考えたり、してくれたり、しでかしたり・・・

ママも負けじと変な事をしたり (≧ω≦)

時にはMHF中に兄弟喧嘩 \(*`∧´)/ ムッキー!!

でもそれも息抜きになったりするからね。

ではそんな遊びの1コマ

浮いてる!?

暴君の時、ラージャンがいないときに上がって
ふざけている時にやってきたラーさんビームを受けた図

足がツタに引っかかって浮いてます ( ̄▽ ̄;)

ちなににふざけてなく、真面目に剥ぎに行っても
同じ様にキャンプに戻される事もありましたが・・・

ここはどこ?

これはおなじみのキャラバン気球バク

子供達は初挑戦しました ∠( ̄◇ ̄)

下の子はやりやすいランスで、上の子はハンマーで挑戦!!

結果はSSでわかりますね ♪d(⌒o⌒)b♪

お~い・・・


それを見守る母の図・・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

うそです・・・

ボウガンで挑戦したらできませんでした  (≧ヘ≦)

他にもいろんな事したけど、SSをほとんど撮ってなかったので
ブログの記事をサボってましたが、楽しい日々を送ってました~ \(*^▽^*)/

子供達の冬休みも後2日!!

天気が悪いから何しようかな~ ←決まってるのに・・・

という事で子供達と今日の遊びについて家族会議してきます。


スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして^^

こんにちはー^^
お子さんとのMHFできるというのはうらやましい限りです><
やっぱり身内に一緒に遊べる人がいるとまた一層楽しいですよねー^^b

Kiric さま

はじめまして~ (〃⌒∇⌒〃)

訪問&コメありがとうございます。

最近は子供達などの身内ばかりで遊んでいるので
全然成長しないママハンターです (^-^;)

子供達は学校が始まるとなかなかINできませんが、
遊んでくれる限り続けていきますので、
これからもよろしくお願いします。 m( ^_^ )m

こんばんは^^
こんな遅くにコメントごめんなさいっ!
ちょっと時間もなく、でもどーしても御礼したかったのでヾ(;´▽`A``
先日はHARUさんからの温かいコメントにとても感謝致しております。
すごい励みになりました♪
本当にありがとうございました☆

お子様と一緒にMHF楽しそうですね♪
年末のイベントクエも終わりのんびりと遊べそうな一週間になりそうです^^
家事に育児にMHFに両立できるように頑張っていきたいです☆^▽^☆

haruさんへ

いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます。

お互いママハンターは大変ですよね。

でもharuさんは大丈夫!!

ブログを見てたらちゃんと主婦&ママがんばってるもんね。

私は子供達に助けられて、ママもハンターもしてるし・・・( ̄▽ ̄;)

主婦だって息抜きは必要!!

私の場合それがMHFってだけかな(o^-')b

お互い楽しいMHF生活を送れるといいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
