プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

おじぎ七福アイルー

昨年度は
たくさんの先輩ハンターのみなさん、
いつも遊んでくれるフレさん猟団の仲間のみんな
いっぱいお世話になりました。

今年も、
ヘタッピママハンター☆HARU☆は広場に出没すると思いますので、
これからも愛の手をよろしくお願いします。

敬礼・滝

さて、
今年の狩初めは1月4日の予定でしたが、ちょっとした事情により、
1日には広場でブラブラしていました (○ ̄ ~  ̄○;)

そして知り合いを見つけると・・・[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

お付き合いありがとうです

団員のKさん・Yさん・Mさんや募集に来てくれた優しい方々などと
こっそり狩りを楽しみました ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

ラージャン写ってない・・・

前回の配信ではいけなかった
「暴君のなわばり」も団員PT・団員+募集PTなど
さまざまなパターンで行かせてもらいました。

はぁ~~~~~~~~~~~~~

バールが欲しい!!!  ( ̄o ̄;)

頑張ったけど、間に合わなかったの (≧ヘ≦)

もう少しだ、頑張れ私・・・  ( ̄^ ̄)

でも、崖下ハメだと弾切れに注意すれば、
凄腕初心者でも安心してできるのでいいクエですね。
(時間がかかるので先輩には申し訳ないですが・・・)

こんな感じで今年のハンター生活が始まりましたが
次の年始めの挨拶は一人前になって
今までお世話になった先輩達に恩返しできるようになりたいな。

今年も頑張って腕を磨きたいので、
いつも練習に付き合ってくれてるKさん・Yさん・Mさん
アドバイスや力を貸してくださる先輩ハンターさん
お付き合いをよろしくお願いします。

今年もママハンター☆HARU☆
楽しく・のんびり・がんばります!! ∠( ̄◇ ̄)


よろしくね


スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございました♪
そうなんですしょっちゅう読ませていただいているにもかかわらずうちからLINKしていなかったのです><
…ということで勝手にLINKさせていただきましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(≧ロ≦)ゞ

loccoさま

明けましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)♪

コメありがとうございます。

loccoさんに訪問してもらえるだけで嬉しいのにリンクまで!! 

お年玉もらった気分です♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。m( ^_^ )m


EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
