プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


やっとのんびり~ (誰プレ&シーズン10)

3800_2.jpg


「誰でもプレミアコース」がもうすぐ始まるのに
気分はのんびりになっている☆HARU☆です。


身内事ですがバタバタしなくてはいけないことがありまして、
手配に、心配に、まりあの風邪にと余裕がありませんでした~


我が家は日本で言うと南の方、でも今回の帰省先は東北・・・


しかも雪だし~ ( ̄▽ ̄;)!!


ま~実際に動くのはパパさんだけですが・・・ (^-^;)


ということで、まだ入魂すらできてませんが、
「誰でもプレミアコース」をやる気にして、今からがんばるぞ~!!


ところで、みなさんは
「シーズン10 “新たなる技の境地”」のプレビューサイトはもう見られました?



01s.jpg



まだ情報は少ないのですが、見られてない方はこちらからどうぞ~


その中で私が「お~!!」っとなったのは・・・・・


03s.jpg


このピアスはスキルか組み立てやすそう!!


しかも3スロットが多い~!!


私はネカフェイベントのピアスをよく使うけど、
スロットが少なくって限界を感じていたので、
これは欲しいから真面目に頑張ろうかな~って思いました。


しかも・・・


04s.jpg


「大激運のお守り」も嬉しいです。


でもね・・・



でもね・・・・・



でもね・・・・・・・・・・・・・・・・



実は今☆HARU☆HR199で止めてるの~  (≧ヘ≦)


兄とかはもっとさきに行ってるのだけど、
私は子供達を待ってるの・・・  ( ̄o ̄;) 


こうなったらこの週末は子供達に頑張ってもらって、
どんどん上げてもらって、その後はちょっと子供達を置いて
HRを上げる為に修行の日々をがんばるかな~ (≧ω≦)


ママだけどMHFのHRは子供を置いていこうと
本気で考えた☆HARU☆でした~  (*⌒∇⌒*)




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
