プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


いいもの見~つけた!!

これを見たときはビックリした☆HARU☆です。


最近はPSPMH3rdに気持ちが行っている、
子供達にもさっそく教えたいと思ってしまった・・・
(運営さんにのせられてる?)


さて、その内容は・・・・・


まずはご覧ください ホイ♪( *^-゚)/⌒☆



3800_2.jpg


これは本来は有料コースなんだけど、
本来はHRを上げるのが目的で利用するんだろうけど、
私的にはポルタチケット(桜)が貯まるのが、
一番嬉しかったりするコースです。


特にHR100超えて作る装備は何気に高くって、
けっこう金策大変だったりするもんね。(作りすぎ?)


なのでこのイベントは大歓迎です \(^▽^)/


フレさんや子供達といっぱい楽しむぞ~ (≧∇≦)


詳しい内容はこちら


プレミアムクエストの内容についてはこちら


このクエは「2人用」と「4人用」で少し内容が違います。

「2人用」モンスターの強さも取れる素材下位扱い
「4人用」上位扱いになってきますが
もらえるHRP・ポルタチケットに差は無かったと思います。


なので欲しい素材にあわせて人数決めるのがいいかも。


早く稼ぐなら「2人用」の方がいいのかな?
(下位の強さだからね。)


あと、凄腕クラスの変種も素材が嬉しかったりするし・・・


どれに行くか迷ってしまう~ (⌒ー⌒;) 


この運営からのプレゼントを素直によろこびたい
☆HARU☆でした~  ♪(〃⌒∇⌒〃) 


スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりですー

お元気そうでなによりです
自分はMHP3発売以降フロンティアご無沙汰中です(笑)

プレミア開放中はフロンティアに戻る予定ですが、操作違うのが・・・
見かけたら声かけて下さいな

では、また^^ノシ

岸さ~ん 

お久しぶりで~す (〃⌒∇⌒〃)

コメありがとうございます。

うちの子供たちも、MH3rd優先で遊んでますよ(^-^;)

私も少し借りたけど・・・面白いですよね!!

私もできるだけプレミア中インするので、
またクエに連れて行ってください。

腕はあまり上達してませんが・・・( ̄▽ ̄;)

お会いできる時を楽しみにしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
