プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


みんなキャラバンしてるのかな~?

そろそろ真面目にしようかな~

って思っていたらのタイミングできたイベントに
少し期待している☆HARU☆です。


そのイベントとは・・・・・・・


3775_1.jpg


実は☆HARU☆キャラバンをほとんどしてません( ̄o ̄;) 


開拓も4箇所ぐらいで止まってるし、
キャラバンクエも★2までだったかな・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!


大討伐はアスラン2回☆HARU☆1・5回


0・5はしたんだけど最後で用事ができて褒賞を受け取ってない分 (≧ヘ≦)


CPもほとんど持ってないし、
知名度も少し上げておきたいかな~って思っていたんだ。


なので、今週末はキャラバンで遊んじゃお~\(^▽^)/


このイベントに関して、詳しくは こちらから


私が期待しているのは、


開拓遊び


・有効期間中は、拠点設置・レベルアップに必要な素材数と
キャラバンポイント(CP)が通常の2分の1倍になります。

・有効期間中は、雇用ネコの賃金設定が「1000CP」で最高状態になります。


キャラバンクエスト

・有効期間中は、獲得CPが通常の2倍になります

・有効期間中は、調合屋の「本日のCP調合」に必要なCPが通常の2分の1倍になります。

・「パローネコース」のみ有効の場合、その間に発生するPPは通常の1.5倍になります。


この部分かな ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


これ以外にも特典はいっぱいなので、
皆さんも一度公式HPを覗いてみてくださいな。


今週末の予定が決まった、☆HARU☆でした d(⌒o⌒)b









スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
