プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


第31回狩人祭りお疲れ様でした \(*^▽^*)/

皆さんお疲れ様でした (〃⌒∇⌒〃)

今回もあまり役には立てていないと反省している☆HARU☆です。

今回の祭りは「勝ちネコからの挑戦状」という事で、
いつもと違うスタイルでしたが楽しめましたか?

私的には「ボーナス試練」が判っていたので、
自分でもできるクエを選んで参加できた分、
気持ち的に楽に参加させてもらいました。

ま~予定よりも参加できないクエもあって、ちょっこっと悔しかったですが・・・・

そうそう、気になる結果は

31回狩人祭り結果

皆さんのがんばりで、すごい数の入魂数ですね (o^-')b

そして期待の「狩人祭 褒賞クエスト配信」はこちらから

私は
【HRPたっぷりクエスト褒賞】もがんばってHRを上げたいところですが、
【祭典の思い出増量クエスト褒賞】
祭典の証祭典の思い出に変えて
初の祭り防具を作ってみたいな~と思っています。

先輩達のおかげで前回いただいた分も残っているので、
がんばって交換したいです ((o(^∇^)o))

ブログをリンクしてくださっている
「狩猟生活は見た目よ!☆MHFブログ」
の菜月さんが「狩猟祭褒美防具カタログ」を載せてくださったので
さっそく参考にさせてもらって、作ってみたいな (*⌒∇⌒*)

どうでもいいかもしれませんが、私個人の最終結果は

31回祭り個人最終結果

ギリギリですが初500魂越えでした。

助けていただいた先輩団員の皆さんのおかげです。

ありがとうございました  m(_ _)m

今回いろんな方から声をかけてもらって本当に嬉しかったです。

もっともっと装備も充実させて、
PTでもソロでも上手くできるように腕を磨いて
「1000魂入魂」を目標にできるようになりたいな~

と、いつものように夢は大きな☆HARU☆でした。
(ゆっくりでもがんばるもん (*^-°)v )
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます ヽ(○´w`)ノ

麻友と申します m(-_-)m

今度、お見かけしましたら、凸させて頂いてもよろしいですか?ww



麻友さま

訪問&コメありがとうございます。

返信が遅くなりすみません。

声をかけていただけるなんて・・・

うれしいです (〃⌒∇⌒〃)

最近はなかなかINできていませんが、やめた訳ではないので、
お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

                    ☆HARU☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
