プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



本日3回目の更新。

本日3回目の更新はスケジュールのメモです。


まだまだがんばります。 ♪(〃⌒∇⌒〃)♪

09日(木)

23:00 ~ 01:00 「砲撃乱舞 」 不参加     


10日(金)

06:00 ~ 08:00 「金色の暴威 」  不参加
16:00 ~ 18:00 「大鎌将軍と対峙せよ! 」 不参加
2:00 ~ 00:00 「黒狼鳥の強襲! 」 未定


11日(土)

07:00 ~ 09:00「 親分子分? 」 参加予定
14:00 ~ 16:00 「蒼き眠鳥 」  参加予定
22:00 ~ 00:00 「金色の暴威 」 未定


12日(日)

06:00 ~ 08:00 「陸戦女王 」 不参加       
15:00 ~ 17:00 「【狩猟】雪山の轟竜 」 未定
22:00 ~ 00:00 「大鎌将軍と対峙せよ! 」 未定


13日(月)

06:00 ~ 08:00 「蒼き眠鳥 」 不参加
14:00 ~ 16:00 「親分子分? 」 未定
23:00 ~ 01:00 「【狩猟】雪山の轟竜」 不参加


14日(火)

07:00 ~ 09:00 「砲撃乱舞 」 未定
15:00 ~ 17:00 「黒狼鳥の強襲! 」 不参加
22:00 ~ 00:00 「陸戦女王」  参加予定

  
15日(水)
07:00 ~ 09:00 「大鎌将軍と対峙せよ!」 参加予定


「砲撃乱舞 」は確かカンランス指定クエだったような・・・


ガンランスは数回しか使ったことないな~ ( ̄ω ̄;)


まずは暇みて強化しないと、参加できるようになっても
行けない気がする・・・ ( ̄o ̄;)


でも紅蓮石がいっぱいもらえるんだよね。


「黒狼鳥の強襲! 」・「金色の暴威 」・「【狩猟】雪山の轟竜 」
はよく知らないから後で調べてみようかな (^-^?)


時間的に参加できないのもあるけど
出来るだけたくさん参加して、経験つみたいな (⌒ー⌒)


がんばるぞ~!! \(^▽^)/


COMMENT

こんにちわ~
ご無沙汰してます^^;
なかなか時間合いませんが、また一緒にクエ行きましょうv-7

砲撃乱舞は武器、防具共に貸与なのでわざわざ装備いらないですよ~
爆弾置いたり、砲撃したりしてれば簡単に終わるので気軽に参加してみてくださいなv-237

Re: タイトルなし

岸さんお久しぶりです (*⌒∇⌒*)

同じ猟団なのになかなかご一緒できず、
淋しいです><

時間が合った時は、ぜひ遊んでください!!

ガンランスは2回ほど使って難しくかんじて、
練習をしてないんです。

でも、何でもできるハンターになりたいので、
そろそろがんばってみようかな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
