プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


本日2回目のボーナス試練 (*⌒∇⌒*)

せっかく猟団の皆さんとクエに行ったのに
SSを撮れなかった☆HARU☆です。


家事も買い物も終わって、
そろそろ2時だからINの準備しようと思ったら・・・


携帯から「魂を宿す唄」が・・・


「もしかして」と思いながらでると


「○○の情報を至急出しておいて」・・・ブチッ


やっぱり~と思いつつすぐにPCに向かう私 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


依頼主はせっかちだから、来るとは言ってないけど、
多分すぐに来るから、後回しに出来ないや 
って思いながら作業していると・・・


10分後に玄関からガチャって音が・・・


ま~依頼主って私の母親なんですが ( ̄ー ̄;)


30分で集めた情報を渡すと、
「プール(趣味)の後に持っていくからサンキュ!」と帰っていきました。


相変わらず趣味と仕事を上手く両立している母ですな。
(雇われている訳じゃないからいいけどね。)


私とは正反対で、効率よくテキパキと何事もこなすんです (^-^;)


さて、

母が帰ったところで、私も自分の活動開始!!


早速メゼポルタ広場にいってきま~す。


皆さんに同盟チャットで挨拶をすると
丁度1人の空きがでたPTに合流させてもらう事かできました。


誘ってもらって嬉しかったです ♪ d(⌒o⌒)b ♪


クエストはもちろん「陸戦女王」


ソロだと多分20ラスタぐらいかかっている気がするクエも
皆さんと一緒なら1ラスタ  (≧ω≦)


俊足の1ラスタ



ビックリな速さに皆さんとの楽しいクエのSS撮るのを忘れてました ( ̄o ̄;)


1クエでもらえる入魂数も


試練達成結果


やっぱりボーナス試練はすごい!!


入魂ペースも速い


今回はボーナス試練がわかっているので、
計画が立てれて大助かりな☆HARU☆でした。


皆さんお世話になりました~ \(^▽^)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
