プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


ただいまです。

夏バテになってしまった☆HARU☆です。

皆様ただいまです(o'ー'o)ノ

こう書くとずーと休んでいたようですが・・・

実は祭り中に戻ってました・・・ごめんなさい(_ _。)・・・シュン

え~っと16日から戻ったんだったかな( ̄ー ̄?)

戻ってからはとにかくできる範囲で入魂しようと思ったのですが
なんせ夏休みなので、昼は子供達も一緒だから
家族に手伝ってもらっての入魂でした ( ̄  ̄;)

おなじクエばかりだと子供達は飽きるので、ちょっと大変でした (≧ヘ≦)

運良くINしても今回ソロでがんばってみました。

何のクエで入魂したかは後日載せますね。

皆さんの活躍により私が所属している猟団は・・・

優勝しました~ \(´▽`)/

先輩達の入魂数が凄かった~ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつかそんなハンターになれるかな~

でも勝ち組になったのにINできていません・・・

実は夏休みをいただいていたのですが、
前半は普段仕事が忙しいパパさんの休養ということで
家で家族のんびり過ごし
後半はお盆ということで「仏さん事」に忙しくって
どこかに出かけた訳ではなかったんです (○ ̄ ~  ̄○;)

そして18日にパパさんお休みだったので、子供達を連れて
コカ・コーラの工場見学・川下り&鍾乳洞探検に行ったのですが・・・
(この記載で地域が判る人いるかな?)

外の気温と中の温度の差や
鍾乳洞に入る前は汗ばんでいたのに
入ったとたんめちゃ冷えて寒かったりして・・・

見事に体調崩してしまいました (____△____;)モ・モウダメ・・・ 

自分の体温が上手く調節できない感じで・・・

う~ん  微熱がずっと続いているような・・・
(クーラー入ってても暑い)

時々「ボーっと」したり「めまい」かな?って感じたり・・・

正直きつかったです ( ̄▽ ̄;)

なので、家族から「MHF禁止・ゆっくりする事命令」がでてました ( ̄ω ̄;)

まだまだ残暑が続きますが、皆さんも体調気をつけてくださいね。

明日には復帰したい☆HARU☆でした (⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

体調大丈夫です?(´・ω・`)

無理せずゆっくりと
マイペースに楽しみましょうねん(^ω^)

こんにちは^^アサギです

昨日キャラバンでキシグミさんを見かけて
そういえば、ハルさんはお元気かな?と^^

お忘れだったらすみません><
前の同盟で一緒だったんですけど・・・

勝ち組なのにINできないのは残念ですね~
でも、体調を整えておいた方がいいですよね


家族でお出かけの場所は
コカコーラ+鍾乳洞で 埼玉の吉見かな?と
違っていたらすみません~w
ではでは^-^v

Re: 茜奈団長sama

心配かけてすみません><

日常の家事などはちゃんと(?)できるのですが、
気を抜くと、睡魔に襲われたり、だるくなったりして
なかなかお許しが貰えません。

やる気はあるので、必ず戻ります。

それまでよろしくお願いします。

                 ☆HARU☆

Re: アサギsama

ご無沙汰してます(^^)

あの頃は本当にお世話になりました。

今もキシさんとは同じ猟団に所属していて、
相変わらずたすけてもらっています ^^;

そちらの猟団のみなさんもお元気そうですね。
(団長さんのブログを訪問させてもらってます。)

なかなかINできてませんが、機会があったら
またクエをご一緒させてもらえると嬉しいです。

そうそう埼玉の吉見にも「コカコーラ+鍾乳洞」の
場所があるんですね(^^;)

実はこちらは九州なんですよ。
(雨も降らず、毎日暑いです。)

最後になりましたが、訪問&コメ
ありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
