プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


暑かった~ ( ̄o ̄;)

外に出た瞬間「暑い~」って言葉しか思いつけない☆HARU☆です。

こんにちは~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


今日は子供達じぃじ(パパさん方のおじいちゃん)と
遊びに行っているので、久々にまったりしています。


そこで朝から、ネカフェに遊びに行ってきました \(^▽^)/

お目当てはもちろんこれです。

「アニバーサリーだ! Nポイント2倍!」

ネカフェに行くって聞いたので、
迎えに来てもらって、一緒に行ってきました (⌒o⌒)


でも・・・


なんだかPCの調子が悪いのか、3回も落ちちゃって・・・

しかもだけ!(のはなんともないの (_ _。)・・・シュン)

家族でするときは基本ΨAthranΨなんだけど
突然落ちてバタバタINしなおすと、キャラの選択を忘れちゃって
2回☆HARU☆INしてしまいました ( ̄▽ ̄;)

なんか家族でするときに☆HARU☆を使うと
気を使わせてしまう気がするし、
私がおっちょこちぃだから、チャットの送信先間違えたり・・・
(今日もしちゃった・・・ごめんなさい)

で、本来は間違えてインした☆HARU☆HR51公式試験前でした。

それを見たは、試験のミラなら2人でいけるかも・・・って

私的には「う~んできるかな~?」って感じだったけど
とりあえず行ってみる事に ( ̄ω ̄;)

そしたら

クリアできちゃった!! (≧∇≦)

そしたら猟団の皆さんから「おめでとう」のチャットが d(⌒o⌒)b

すごく嬉しかったです。

その後は、兄のフレさん公式ヤマツや、下位テオに行ってきたり
ぼちぼちと気楽遊んで、帰ってきました 

行き帰りは暑かったけど、楽しかった \(o・∇・o)/



そうそう、MHFベンチマークに新しく第2弾が登場しましたね。

MHF ベンチマーク 第2弾【絆】って言うのが今回の名前

MHF ベンチマーク (公式メンバーサイト)

実は昨夜に試してみました (*^o^)

前回のとは雰囲気の違う感じでよかったよ~
(最初の方カメラの動きが早すぎって思ったけど・・・)


※さっき見たら大丈夫でした。
眠い時に見たから早く感じたのかも・・・


我が家のPCの結果は

1920×1080(うちのモニター限界) 

  フル     SCORE 4749
  ウィンドウ  SCORE 1889


1400×876(いつも使用)

  ウィンドウ  SCORE 7264

ま~  こんなものかな、うちの場合 (^-^;)


ここまでして終了しようとして思いついたことが・・・


家族でしている状態だと、どのくらいだろう (○ ̄ ~  ̄○;)


我が家の場合は2人分はこのテストをしたPC
多重起動させてモニター2台でしているのね。

その状態に近づけるために
メインモニターに新ベンチマーク(1400×876ウィンドウ)を映して
サブに旧ベンチマーク(1024×640ウィンドウ)を映して
ほぼ同時にテストを開始してみました。

結果は
メイン(1400×876ウィンドウ)SCORE 2788
サブ (1024×640ウィンドウ)SCORE 2785


環境変えたらもっといくかな~ ( ̄  ̄;) うーん

サブは15ワイドのテレビを使っているのだけど
DVIのあるモニターに変えると良くなるかな?
(現在DVI→VGAの変換アダプタ使用)

今度またパパさんと調べてみようと思った☆HARU☆でした (^~^)


今日はSSがなくって長文でごめんなさい m(_ _;)m
スポンサーサイト

COMMENT

sennaでぇす団長でぇすw 漢字で書くと茜奈なんです(

遅れまして、HARUさんHR51おめでとうヽ( ゚ 3゚)ノ
同盟でも言ったけど2度目のおめでとう←

何気にここは観覧してました(
観覧してたのにコメ遅れたことを許してくださいませ
(´;ω;`)ブワッ

senna団長 コメありがとうございます。

訪問&コメ 嬉しいです。

夏休みは子供の付き合いが多くてなかなかⅠNできてませんが、
これからもよろしくおねがいします(〃⌒∇⌒〃)

猟団の皆さんといろんなクエにいけるように
まずは装備作りがんばらなくちゃ \(^▽^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
