プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


外は暑いけど・・・

またまた更新があいている☆HARU☆です。

子供達風邪をひかせてしまい
なかなかブログの時間を作れませんでした・・・

この時期の風邪は熱が上がりやすいらしく、
下の子は薬が切れると39度を越していました。
(現在も下がり切っていないの (≧ヘ≦)   )

上の子は初日のみ高熱で3日ほど微熱状態でしたが・・・

多分夏休み前までは学校でクーラーなしで過ごしていたのに
休み始まって急に、クーラーがついている時間が多い
家で過ごしたので、体調崩したみたい。

ちゃんと考えてあげなくてごめんねって感じです。


その間MHFは・・・・・・・・・・・



ちゃっかりしていました。



しかも子供達と・・・・・・・・・・・


実は子供達のおねだりが許可されて、プレミアムに手を出したらがでて・・・

もったいない気持ちが皆にあって、気分が良い時に少しずつしてました (^-^;)

とはいっても、HR42→52に上がるくらいで
ポルタチケット46枚ほどしか貯める事できなかったのですが・・・

やっぱり、もったいなかったな~ ( ̄ω ̄;)

そして ΨAthranΨ・☆サラ☆・☆まりあ☆はHR51を超えて、念願の

念願だったけど・・・

マイトレ開放・・・なんだけど・・・

メインの☆HARU☆が遅れをとってしまった・・・

やっぱりリアルがママだし、☆HARU☆のほうが
可愛くてお気に入りだから、ちょっと悲しい・・・ (´・ω・`。)

いつか挽回しちゃうぞ~  \( ̄^ ̄)/

そして、前からHR50を超えたら、防具を買ってあげる約束をしていたのですが



子供達が選んだのが・・・



買っちゃった

箱版パッケージ・・・しないのに購入しました・・・
(パパさん残りはネットで売ろうね ( ̄▽ ̄;) )

子供に甘すぎるかな~?

考え直さないといけないかもしれないママハンターの☆HARU☆でした。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
