プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


最近の採取装備

子供達夏休みに入って、昼も忙しくなった☆HARU☆です。

暑い日が続きますね~ ( ̄o ̄;)

暑すぎで子供達が遊びに行かないよ~

どこのうちもそうみたいだけど・・・ ( ̄▽ ̄;)!

昼間のバタバタで疲れて夜寝てしまう・・・ (≧ヘ≦)

そんな訳でMHFも進んでないので、装備の紹介します。



今回は最近の採取装備 \(^▽^)/

採取・男性



まずは頭なしバージョン(モデルΨAthranΨ)

頭 なし
胴 レザーライトSメイル
腕 レザーライトアーム
腰 レザーライトSベルト
脚 ブルージャージ
装飾品 万手珠(×1) ・ 速手珠(×1)

すべてLv1防御力 31 最終防御力  92



スキル
採取装備・スキル


本当に採取用のスキルしかないけど
頭の防具でその時の好みに変えています。

最近は


採取・ディアリーピアス・スキル


ディアリーピアスを合わせて
各耐性+10・ランナー・耳栓のスキルを付けています。

採取中ランナースキルがあると楽です (≧∀≦)



でも・・・一つ残念なのが・・・ ( ̄▽ ̄;)


採取・後ろ・1


後ろ姿の可愛いものが髪で隠れる事・・・

それは・・・


採取・後ろ2

ブタちゃんマーク

可愛くない? (^~^)

私は何気に好きなんだ~ (≧∇≦)ъ

ちなみに・・・男性のは・・・


採取装備・男性・後ろ


フアンゴみたいな感じ (o^-')b

子供達に真似をされて
ちょっと嬉しいママハンター☆HARU☆でした (〃⌒∇⌒〃)
スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりデッス。

長く遊んでますが、
ブタさんマーク入ってたの、初めて知りました~

---------------------------------------
前々からブログを楽しく読ませていただいてましたw

色々とお世話になったブロガー様方に対して
ちゃんとリンク等してなかったなぁ~と思い
最近、ちょっとリンクを増させて頂いてます。
・・・という訳でして、リンク貼らせて頂きましたので
ご報告をと思い、コメントさせて頂きました~。

また、一緒にあそびましょうね~

Re: おひさしぶりデッス。

ツムジさんご無沙汰してました~ (^o^)/

リンクありがとうございます。 嬉しいです (〃⌒∇⌒〃)

まだまだヘタッピな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ご一緒できる日を楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
