プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


新しい猟団のこと ♪(〃⌒∇⌒〃)

今日は子供達と一緒に「ハウルの動く城」
夜の時間を使ってしまった☆HARU☆です。

許可をいただけたので、
新しく入団した猟団を少しだけ紹介します。

といっても先にプロフィールに載せていた事に気がついてました?


新猟団 1

私がラスタをお借りしているエルさんの紹介で
入団させていただきました。

《悶》SHIKAR*RING《絆》

猟団ランク13の大きな猟団です。

新猟団 2

前はHRによって分かれて猟団に所属し、
同盟という形で大きなグループとして活動していたようですが
現在は緩和しているということで、HR二桁の私を
エルさんしーこさんと一緒の団に所属させてくださいました。

団長さんのsennaさんも優しい方で、
INした時に気にかけてくれるので
安心してすごしています。

猟団・同盟の方も
わからないことをチャットで質問すると
親身に答えを返してくださり、とても嬉しかったです。

そして入団してすぐに所属団長さん同盟の団長さん・エルさんとご一緒させていただき

新猟団の皆さんと 1

私の素材集めを手伝ってもらったり

新猟団の皆さんと 2

公式試験を手伝っていただいたりしました。

新猟団の皆さんと ヤマツ公式2


新猟団の皆さんと ヤマツ

この後日も
初めての「街ヤマツ」に連れて行ってもらい
「髭落とし」を体験させてもらいました

ビックリしたけど、たのしかったです

この時も疑問に思ったことを聞きまくってしまった・・・

こんな甘ったれで、ヘタッピでなかなか成長しない
☆HARU☆ですが、皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
