プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


もっと遊びたいよ~   (≧ヘ≦)

あまり新しい事をしていない☆HARU☆です。

ご無沙汰してます・・・ ( ̄▽ ̄;)

なかなかまとまった時間でゆっくりできなかったので、
ブログよりMHFのIN優先してました。

ごめんなさい m(_ _;)m

と、行っても私がしていたことは・・・



峡谷にて・・・

峡谷の素材集め・・・

☆HARU☆とΨAthranΨそれぞれでしていました  (≧ヘ≦)

だって、できる時間が短かったり、遅かったり・・・(←言い訳ですね)

でも素材に余裕できたから何か作る時、ちょこっと楽かも \(^▽^)/



そうそう上の子たら


キノスいいな~


私より先にキノス作ったんだよ \(*`∧´)/

可愛いよ~  (。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

明日は忙しいけど、金曜日にがんばろうと誓った、☆HARU☆でした( ̄^ ̄) 

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~~

鯖4なつきと、サブ菜月を使っていろいろな話題を提供していけたらなぁ~、と思って新シリーズを始めました~。コメントありがとうございます。
上位の話題も書かないとなぁ~。

キノスは去年、狩人キャンプでず~っと遊んでいたので、終了間際の生産だったんですよね…
きっと来年(今年)もやってくれるだろうろ、ずっと待ってました。

リンクの件は了解しました~。うちも追加させていただきますね~。どうぞよろしくです

菜月さん


コメありがとうございます。

これから上位の話題も書いてくださると、すっごく助かります。

成長の遅いハンターなので・・・

まだまだなつきさんのブログににお世話になりっぱなしかも

これからもよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
