プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


お知らせ

突然ですが・・・・

この度猟団「クロスボーン・バンガード」を退団しました。

本当は先月末には退団していました。

「クロスボーン・バンガード」の皆さんは親切で、
良い先輩ばかりで好きでしたが
前副団長エルさんに続いて、しーこさん、きしさんも
退団されることになり正直ショックでした。

それと猟団を立ち上げた「ビアンカさん」のMHF休止

実は入団してからもビアンカさんとはあまり時間が合わず、
チャットもクエもあまりご一緒できませんでした。

この状況の中、私なりにいろいろ考えていました。

・このまま猟団に残る。

・しーこさん達について行く。

・退団後、しばらくはソロもしくは家族中心で遊ぶ。

私の中では、この3つの選択がでました。

まだまだMHFの中では新参者で分かってないところが
多い私ですが、自分なりに出した結論。

しーこさん達について行くことにしました。

猟団「クロスボーン・バンガード」の皆さんはよい方ですし
新しい団長さんもすばらしい方です。

不満があるわけではなく、私のわがままです。

でもこのまま井の中の蛙ではなく、これを機会に
他の猟団も経験し、いろんなことに挑戦していきたいと思いました。

淋しい気持ちと、未練と、決意をもとに
団長さんとお話をさせてもらいました。

団長さんは
「一番中の良い人について行くのが☆HARU☆さんには
いいと思うから気にしないでいいよ。」
と言って下さいました。

また、エルさん・しーこさんも一緒に行く事を
許してくださり、エルさんが入団した猟団に
無事に入る事ができました。

まだ、新たな猟団の団長さんに、ブログ掲載の許可を
いただいてないので伏せていますが、
大きな猟団で団員さんのお名前を覚えるだけでも大変そうです。

入団してすぐに
エルさん・団長さん・同盟先の団長さんに
HR41の公式試験に付き合っていただき
今現在HR45になりました。

相変わらずのんびり成長ですが、これからもがんばっていきます。



って今月末には子供達が夏休みになる・・・

わたしのMHF生活はどうなることやら・・・



追伸

みほっちぃさん
この前は素材集め付いてきてくださりありがとうございました。

団を離れた私とフレとして付き合ってくださり、とても嬉しかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
