プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


連戦疲れたよ~ ( ̄▽ ̄;)

こんにちは~ 土曜日もネカフェに行ってきた☆HARU☆です。

理由は・・・



ピアスではなくて・・・









シェン登場!!



兄&子供達がHR31公式試験(シェンガオレン)が受けれるようになりました。


☆HARU☆もこの間受けたのに・・・


兄はこっそりネカフェに行ってるらしいから分かるけど・・・

子供達のペースが速いのは・・・なぜ?


実はネカフェに行く前に上の子のキャラの試験に

私、下の子の3人で行ってみましたが・・・

挑戦すること4回目で撃退・・・


☆HARU☆の時は先輩達の力が大きかった事を再認識しました。

エルさん・しーこさん・きしさん
いつもありがとうございます(≧∇≦) 


これは3人は時間がかかるということで、
ネカフェにて4人で挑戦になりました(○ ̄ ~  ̄○;)

シェン後姿


みんな下位のレベルだけど、4人なら各一回で討伐できました~ (≧∇≦)ъ

一人増えるだけで違いますね。


でもこの前から家族では、シェンガオレンばっかりだったので、
とうぶんお会いしたくない気分です (._.;)


実は入魂兼ねてネカフエでは、☆HARU☆でインしたのですが、
一回クリアで20魂で2回分+ガノトトス1回の47魂ゲットできました。

すぐにお姉さんの所に入魂に行きました。


が・・・ネカフェ毎日プレゼントを貰っていたら・・・

突然落ちてしまいました~ (゚ー゚*?)オヨ?


4人の中で私だけ・・・しかもPCのその後の復旧が遅い!!

一瞬、私壊す事何もしてないよね~って思ってしまった。


でも、嬉しいおまけがきました。

もともと入店する時に兄と私の分で、

「みんなでネカフェin2010{カップル}」の参加をお願いしていたのですが・・・

お店の方の好意で、2組み分頂きました~ \(´▽`)/ 


落ちた後クエに行く事もなく、どこまでセーブできているのかの
不安は残ったままですが、ピアス計4個は嬉しい (⌒ー⌒)


今月はネカフェに2回も行ったから、
この次のキャンペーンで揃えるつもりです。


家族分のネカフェ代を作るために
節約をがんばろうと思った☆HARU☆でした。



追記

今回のネカフェで下の子は風邪をひきました~(^^;)

せっかくの日曜なのに、頭痛と喉が痛く、ダルかったみたいで、
ずっとくっついてました・・・

冷房で空気が乾燥していたのかな~?

ちなみに下の子は
「ここジュースいっぱい飲んでもいいんでしょう?」
と何回もお変わりしたので、体が冷えたのかもしれませんが・・・

皆さんもネカフェに行く際は、冷房対策を確認してくださいね。


それから猟団の皆さん昨日は挨拶できないまま落ちてしまって
すみませんでした。

帰宅後もINできてませんが、明日の夜には
INしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
