プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


ライトボウガン練習中 (*^ー^*)

INする時間はないけど暇なとき、
防具を考えるのが好きになってきた☆HARU☆です。

いろんな方のブログを参考に、今の私で作れるのを想像しまくってます。

ここ何日かはガンナー防具中心なの (・・*)。。oO(想像中)

だって31公式試験のときの先輩3人のガンナー姿が素敵だったんだもん。

今までもしーこさんを始め、猟団の方がガンナーでご一緒してくださって
見させてもらった事あるけど、3人いっせいに攻撃してる姿は特に
かっこよかった~ (≧∇≦)ъ

そこで金曜日の事ですが・・・

昨夜はINする前から「フルフルの素材を集めよう」と思っていました。

するとINしてすぐに女神の声が~ (o'ー'o)

そう!いつもお手伝いしてくださるしーこさんから個チャきました。

お部屋を作ってくださったので、ジャンプすると
きしさんも駆け付けてくださったので、
ガンナー防具を作ろうと思っている事、フルフルにしようと思っている事を伝えて
アドバイスをいろいろいただきました。

フルフルの連戦も快く了承くださっていつも感謝です。

しばらくすると団長ビアンカさんも来てくださり、
なま「乳揺れおパンツ装備」を堪能させていただきました~♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

上手にSS撮れないよ~
素敵に撮ろうと思っても、楽しくって忘れちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

もちろんビアンカさんも装備の事とかアドバイスしてくださって
さすが装備の事詳しいな~って感じました。

ずうずうしくライトボウカンの事も聞いちゃって
ホントMHFでは甘ったれの☆HARU☆です (⌒ー⌒;)

この日は初めて、猟団内の意見交換を体験しました。

内容は割愛しますが、ビアンカさんが最初に提示した内容に
皆さんが意見を、時に真面目に・時きに面白くチャットしていくのですが、
私も参加している事を感じてみたかったので、入ろうとしてみたのですが・・・

テンポ間に合わない・・・ ( ̄▽ ̄;)

もちろんMHFではまだまだ世間知らずな私ですので、
意見を言える立場ではありませんが、
みんなで話し合って決まると言うのは、とっても良い事だと思うので、
チャットが間に合わなくても、参加していきたいです。

やっぱり素敵な猟団だな~ \(^▽^)/

そういえば我が家は私がガンナー装備の話をしだしてから、
ガンナー風が吹いています。

昨日はも来て、交代でINしてたのですが、
ほとんどのクエをガンナーでしていました。

実は前にネカフェに行ったときにルビーノキリーⅠを作っていました。

それもあって我が家みんなでガンナーがきているのかな ┐(´-`)┌  

でも・・・あの時は家族でINだったのでΨAthranΨだったのね。

だから☆HARU☆の分が無いの~(≧ヘ≦)

がんばって素材集めてライトボウガン作らなくちゃ!!

先輩達に聞いた事を参考にがんばるぞ~! p(*´∇`*)q

できるだけ早くガンナー装備お披露目したいな~(≧∀≦)
って思っている☆HARU☆でした。

おまけ
初お客様?(エフィーさん)

初ソロ桜レイヤがんばったよ~
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
