プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



プレミアムキットの「フェルムシリーズ」剣士装備

前回の記事のHR31公式試験で使用した防具の紹介です。

今回課金防具に頼ってしまった☆HARU☆です・・・

プレミアムキットの「フェルムシリーズ」の剣士装備です。

フエルム装備


実は・・・この装備は息子達との会話の勢いで買って、
今回のシェンの装備を選ぶまで、ほったらかしになっていた防具です。

過去のSSにチラっと載っていたのですが・・・

mhf_20100327_160539_583.jpg


さてさて、こちらの性能は

頭 フェルムヘッド  風圧+5 回復+5 特殊攻撃+5
 
胴 フェルムメイル  回避性能+5 耐震+4 気絶+5 審判+5

腕 フェルムアーム  回避性能+5 耐震+4 気絶+5 肉焼き+5

腰 フェルムコイル  回避性能+5 耐震+4 気絶+5 釣り+5

脚 フェルムフット  回避性能+5 耐震+4 気絶+5 攻撃+5


初期防御力  113   最終防御力(フェルムFシリーズ)558


スキル

回避性能+2 ・ 気絶無効 ・ 耐震


強化用素材
剣士タイプ防具・ガンナータイプ防具 各部位共通

1部位辺り

鉄鉱石x1
大地の結晶x1

ファンゴの毛皮x1
ランポスの鱗x1
ドスランポスの爪x1

大猪の皮x1
怪鳥の甲殻x1

ゴム質の皮x1
ブヨブヨした皮x1

雌火竜の鱗x1
眠鳥の爪x1
火竜の鱗x1


F派生強化

ゴム質の皮x1
ブヨブヨした皮x1
棘竜の上鱗x1

雌火竜の鱗x1
呑竜の皮x1
肉球のコイン・銅x1

眠鳥の爪x1
尾晶蠍の堅殻x1
肉球のコイン・銀x1

火竜の鱗x1
響狼の鋭爪x1
肉球のコイン・金x1

雌火竜の鱗x1
棘竜の上鱗x1
牙獣種の牙x1

眠鳥の爪x1
尾晶蠍の堅殻x1
鳥竜種の牙x1

火竜の鱗x1
響狼の鋭爪x1
飛竜種の鱗x1


Fにするには上位素材が必要なので、☆HARU☆
「フェルムシリーズ」のLV7までしか強化できていません。

しかもフェルムヘッドの強化がまにあわなかったので・・・
アミーゴピアスで行ってしまいました 

でも、耐震スキルがあるとシェンには便利ですね。

ところで、この防具を後ろから見ると・・・

パンツ見えた~


子供達からは「パンツ見えてる~(⌒o⌒)」と大爆笑!

思わず、「もっとパンツ見える装備があるのよ!」

って言ってしまいました~ (・・*)

それはもちろん、私の所属する猟団の団長の装備のこと・・・
(詳しくは「ビアンカの部屋」をご覧ください。)

その時の勢いのまま、ビアンカさんのブログに行って、
子供達は見てビックリ!!

「ホントだ~」と喜んでいました。

小学生の二人は、無邪気に面白がっていました(^-^;)

パパさんに見せた事を知られると、怒られるかな~

と思ってしまった☆HARU☆でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
