プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


HR31の公式狩猟試験クリア((O(〃⌒∇⌒〃)O))

おはようございます。

またもSSを撮り忘れてしまった
ボーっとしている☆HARU☆です。

HR31の公式狩猟試験クリアできました~ \(*^▽^*)/

30公式

と言っても、ほとんど手伝ってくださった猟団の先輩達のおかげです。

エルさんきしさんしーこさん
ありがとうございます。

2ndG(PSP)でシェンガオレンは見たことあったけど・・・

必要最低限しかクエにいってなかったし、雰囲気がぜんぜん違って怖かったです。

皆さんがガンナーできてくださったのですが、
印象は、「すごい!」の一言!! 

私はハンマーだったので、踏まれないようにしないといけないのに
チラチラとみてしまうほど、音も止まらなくって・・・

憧れてしまいます。 \(´▽`)/

でも、やっと上位の私には、道は長いでしょうが・・・ ( ̄  ̄;)

クエのほうは、皆さんの強さで地図の2で、ダウンの連続!!

シェンガオレンもほとんど進む事ができないぐらい!

なので、途中で早々に5に移動しました。

シェンガオレンを待つ間は・・・

お楽しみチャットタイムになりました (*⌒∇⌒*)

しーこさんがはじめた「しりとり」をしながら、いろんなことが入ってくるんです。

内容が面白すぎて、リアルに爆笑してました (≧∇≦)

まだまだ、チャットのテンポに追いつけない、
自分が悔しいぐらいに、楽しい時間でした。

そして時間が流れ・・・シェンガオレン登場!

「がんばるぞ~」と気合をいれ、皆さんの邪魔にならない所に移動していたら・・・

終わちゃいました~ ( ̄▽ ̄;)!

ビックリと言うか、唖然としているうちにクエから戻ってきて、
猟団の皆さんからのおめでとう」で実感が湧きました (^-^;)

きっと私一人だと、クリアはできなかったと思います。

手伝ってくださる先輩達がいて楽をしているので、まだまだ上位に行けるほどの技術もないけど、
PSPで見たこともないモンスターのクエにいけるので、ワクワクしています。

猟団の皆さんがいろんな事アドバイスしてくれたり、
クエを手伝ってくださるので、甘えっぱなしですが・・・

でも

知識と技術とそれに見合った装備を揃えつつ、
がんばって行きたいです。


今回も楽しい時間と幸せを感じた☆HARU☆でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
