プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


初ネットカフェ!!

昨日は事情があってΨAthranΨでしかINできなかった
入魂サボり中になっている☆HARU☆です。

猟団のみなさんごめんなさいm(。≧Д≦。)m

後から「入魂もったいなかったと」思ってしまう大バカです。

実は昨日初めての「ネットカフェ」に行ってきました。

バディピアスをずっと欲しがっていた息子
(いえいえママも欲しがってました・・・)
が連れて行ってくれることに!!

調べてみると、が行っている所も、対象店でした。

ということで、昨日は朝から「ネカフェ」でINしました。

わたしにとって初めての「ネカフェ」でしかも子連れなのでドキドキしました。

みんなMHFがしたいと言うことで、PCも2台あるペア席をチョイス。

お隣でママ&下の子兄&上の子に別れて入室し、

せっかくだからとネカェ専用クエを連戦しました。

途中お昼を食べたりしましたが、家族PTでは沢山いけたかな。

そのときレウスに何回か行ったのですが・・・

☆HARU☆でしておけば入魂できた事に、
夜になって気がつきました~

夜こそ入魂がんばるつもりが、子供達と一緒に寝ちゃうし・・・

ネカフェは子供達は気楽ですが、兄や私は・・・疲れました。

子供達にマナーは言い聞かせているつもりでも、
時々は家にいる時と同じように声が出てたりして注意したり・・・
(乙たりしたときなど・・・)

他の方には迷惑な家族だったと思います。

でも、いつも家では3人までなので、初の4人同時INは楽しかったです。

最初は3時間の予定が、延長して6時間もいてしまった。

こんなに長くゲームをしたことがなかったので、
子供達はもっと居たかったみたい。

ということで、バディピアスだけでなく
アミーゴピアスの分までGetしてしまいました。

まだコード認証はしてないですが・・・

子供達にとって「いい思い出の一つになったかな」と思いつつ、
「また行きたい~」という子供達を静めないといけない
              ☆HARU☆でした。





スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!!

ぴあすGETおめでとうございます☆
みんなで楽しくネカフェなんて微笑ましいし羨ましいですよぅ♪

ピアス両方GETだなんて羨ましい~!!
強化素材も楽になったのでまた強化素材集めに一緒にクエ行きましょ~ヽ(*´∪`*)ノ"

しーこさんへ

コメありがとうございます。

子連れでネカフェは大変でしたよ~( ̄▽ ̄;)

強化素材集クエぜひお願いします。

              ☆HARU☆ 

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
