プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


昼も夜もMHFの日

金曜日に夜更かしして、一日中眠かった☆HARU☆です。

本当は昼には更新したかったのですが、バタバタしちゃいました~ 
                       ( ̄ω ̄;)

でも絶対に思い出のひとつとして残したかったので、
今から更新作業がんばってるぞ~ (≧∀≦)



金曜日  
いつものようにパパさん子供達を送り出した後、急いで掃除に取り掛かる
              (・_・ ) 三 ( ・_・)

なぜならが来るから。

MHFをするようになって、来る頻度が増えてしまった。

意外と女らしさを気にする兄なので、ちゃんと家事はしておかないと・・・

ちなみに☆HARU☆には、もいます。

しかも我が家のベランダから見えるぐらい近くに、お嫁さんと仲良く暮らしてます。
(うちの子達がお嫁さんに懐いて、遊びに行くぐらい近いです。)

MH系は合わないのか、ドス(PS2)も2ndG(PSP)も挫折したので、
今後の登場予定はないでしょうが・・・

話がそれ過ぎてしまいましたが、昼ごろ登場!!

昼食を食べた後にMHFを始めました。

いつもは家族とするときはΨAthranΨですが、
現在入魂期間中なので、☆HARU☆INしました。

レイヤ防具を作りたいと言っていたので、連戦を開始しました。

すると、いつもお世話になっている「しーこさん」がIN
(それまでは団の方は誰もいなかったの)

挨拶をした後にレイヤクエを終えて帰ってきて、
も一緒にクエに連れて行ってもらいました。

1台のPCで多重起動させていたので、キーボードは一つなので、
ごちゃごちゃしたチャットなったりして、ご迷惑をかけてしまいました。

子供達の帰宅時間もあったので、少しの間でしたが
入魂数30をやっとGETしました。


そしてその夜遅く、すこしでも入魂しようとINしたら
再び「しーこさん」が誘ってくださいました。

そして、しーこさんのブログ「ピンク de アババ」によく登場される
アサギさんもご一緒してくださる事に\(^▽^)/

私の希望の「レウス」や入魂向けの「クシャ」につれていってもらうと・・・

しーこさんのブログで、王子様として登場してるきしさんも来てくださって、
内心浮かれまくってました。

だってチャットが、しーこさんのブログの中での雰囲気で面白いんだもん。

もちろん私の低い目標「今回は100魂こえること!!」を目指して
        「クシャ」連戦しましたよ~

10.05.21皆さんありがとう
         (まだクエ中はSS撮る余裕ないです。ごめんなさい)

時間がだいぶ遅くなってきたのに、きしさんの「100まで付き合いますよ~」
って気持ちにしーこさん優しい王子様って言いたくなる気持ちわかりました。

本当に皆さん優しくって、私も「がんばろ~」って気持ちになります。

そんな皆さんに助けていただいて、目標達成!! \(^▽^)/

10.0521 たった114だけど


クエではちょっとの事でアタフタしたり、チャットは遅い私に、
                 皆さん付き合ってくださり本当に感謝です。

実はもう一つ嬉しい事が・・・

今回の連戦でHR30になり、次の公式試練を受けれるようになりました。

実はHR27になって公式試練のこと考えていて、今までの「大名サザミ」や
ドドブランゴ」はPSPでもソロでした事あるので、深く考えなかったけど・・・

シェンガオレン」は一人は不安だな~って思っていました。

思い切ってしーこさんに話すと・・・

「もちろん手伝うよ~」と明るく即答もらいました。(^人^)

本当に皆さんの気持ちが優しくって幸せです。

今は入魂期間中という事もあり、公式試練次の週以降のつもりなので、
それまでにせめて足手まといにならないように、装備強化しておかなくっちゃ。

昼も夜もMHFできて、一杯幸せを感じることができた☆HARU☆でした。


スポンサーサイト

COMMENT

素敵に書いてくれてありがとうございます♪

入魂中でもインが合えば試練行きましょ~
がんばろ~ヽ(*´∪`*)ノ"

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
