プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


失敗しちゃた~  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨夜ブログの記事を書いている途中にパパさん帰宅 (*´ー`)ノ

パパさんの分のご飯を暖めなおしたりする間放置してたら・・・

消えちゃってて、ちょいショックだった☆HARU☆です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ま~もう一度書けばいいんですが・・・

という事で下記からは昨日記事にする予定だった分です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14日(金)は朝からINしました~\(o・∇・o)/

「平日の朝だし誰もいないかな?」と思いつつ団チャを入れ

「う~ん返事なし」とマカ集めに出かけました。

そしたら!!

ブログのリンクもさせて頂いている「しーこさん」登場 (*⌒∇⌒*)

クエのお手伝いをしてくださるとのことで、
喜んでマカ集め中断して飛んじゃいました~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

私は普段いろんなブログや本に登場する「イーオステンプレ」の
頭を「アミーゴピアス」に変えたものを使っているのですが
「そろそろお着替えしたいな~」って感じていたので、早速相談してみました。

「シュミできないの~」と言いつつ親身に
下位の私でも作れそうな装備を探してくれた しーこさん

ありがとうございました m( ^_^ )m

悩んだあげくに、ブログ「狩猟生活は見た目よ!」の中から
「作りやすさ優先!下位高級耳栓付き剣士セットよ!」
を選んで作ってみる事にしました~ q(^▽^)p

こちら 菜月さん の「狩猟生活は見た目よ!」(トップ)
実は結構お世話になっていまして、
実際に作った装備は、他にもあったりします。

ずうずうしく「ブログに載せてもいいですか~」
とのコメにもお返事をくださって感謝しています。

話はとんでしまいましたが戻りますね。

しーこさんと言う強力な先輩とともに、行ってきました「フルフル」 (o'ー'o)

一番印象に残っているのは・・・

クエのテンポが早い~ ∑( ̄[] ̄;)

とろい私は、付いていく事が精一杯でした。

しーこさんは最初にサクッと行くのか、
楽しみながら行くのかを聞いてくださったので、
私が「サクッとでお願いします」と頼んだのですが・・・

その後もう一人、私のお手伝いに加わってくださり
(お名前出してよいか判らないので今回伏せます。)
クシャ」にも行ってきました~ (*^▽^*)

もちろん新しい防具を作ってからですよ!

ここで読んで下さっている皆さんにお詫びがあります。

じつは・・・

今回SS無しです。

クエ中も撮影したつもりでしたが・・・

改めて探すと見つからない(≧ヘ≦)

あせっていたので、キーをちゃんと押せていなかったのかな~

SS撮影の腕も修行しないと ( ̄◇ ̄)

でも、ホント楽しかった~ (*⌒∇⌒*) やっぱMHFは面白いです。

まだまだ書きたい事いっぱいですが、一旦ここまでにします。

次こそはSSもちゃんと載せて楽しい記事を完成させたい
☆HARU☆でした~ ((o(^∇^)o))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記

ss見つけたけど上手に撮れていませんでした~(≧ヘ≦)

私的にお気に入りを2枚ほど

高級耳栓装備作ったよ~

かわいいよ~

クエクリア後に飛び出してくるプーギーちゃん

跳ねる姿がかわいい~ (≧∇≦)ъ

個性があってつい見とれちゃいます。

早くマイトレしたいよ~ がんばるぞ~ \(^▽^)/
スポンサーサイト

COMMENT

書いてたの消えちゃったらショックだね~><
管理画面の過去の記事の管理で「下書き」として残ってもなかったのかな?
しーこもよく消えちゃうんだけど下書きとして保存されてて助かってますよん♪

金銀フルフルは課金装備強化で必要なブヨブヨした皮出るし、ソロ嫌いだから一緒に行けて助かりました♪
またクエいこうね~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
