プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


コメありがとうございます。

前回の記事を改めて読むと
なんて続きを書こうか文章に迷ってしまう☆HARU☆です。

同じ主婦として、ママとして、
私もいろんな事思い出してへこんだけど、
ブログで思っている事書いてスッキリしたのか、
しばらくしたら落ち着く事できました。

う~ん・・・( ̄  ̄;)
落ち着くというより開き直ったと言った方が正しいかも

いつもの☆HARU☆に戻れば、前回の記事は消してしまって、
楽しいMHF日記に戻そうと考えたのだけど、
私を励ましてくれるコメを送っていただいてて、
とても嬉しかったので、残す事にしました。(o゚∀゚o)

しーこさん、haruさん、Rionさんありがとうございます。

本当に嬉しくって、大げさかもしれないけど、
思い切ってMHFを始めてよかったな~っと思いました。

MHFはゲームですが、いっぱいの出会いがあって
助け合ったり、同じ時間を楽しんだり、
わたしにとっては、大切な世界の一つになりそうです。

これからもいろんなことで、
悩んだり・落ち込んだりするだろうけど
MHFでストレス発散しちゃうぞ~ (*^-°)v

明日は息子達と「デュラガウア」に初挑戦しようと
企んでいる☆HARU☆でした ♪d(⌒o⌒)b♪

スポンサーサイト

COMMENT

(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
あたしもMHFやってて良かったって思ってますよ~☆
いろんな出会いがあるのも楽しいし、
モンハンだけじゃなくてこうやってブログでも繋がりがあると嬉しいです☆
家族でデュラガウア討伐ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァデス!!!

haruさんへ

はい、本当に良い出会いにめぐり合えて幸せです。

今回のコメで励ましてもらった事も、本当に嬉しいですし
普段INした時は、先輩方に助けてもらっているし
私自信ブログや猟団での繋がりを大切にしたいと思いました。

こんな気持ちを子供達に伝えていきたいです。

                      ☆HARU☆
    
追伸 「デュラガウア」行ってきました(*^-°)v

   結果は次の記事に載せますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
