プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


ちょこっとクエ行ってみました~

色違いのお揃(o゚∀゚o)

快適にMHFできるようになってから、出たり入ったりしている☆HARU☆です。

うえのロビー装備は上の子が「ユウェネスシリーズ」(左)、
                      私は「ウナペルトシリーズ」(右)です。

いつ画面がおかしくなるか分からなかった期間は、突然落ちたりしたら、
猟団の方に迷惑かけるので、サブのΨAthranΨでINしてることが多くって
素材集まってました (^▽^)

しかも2セット分 ('∇^d)

でも男性のは・・・おじさんになちゃう~ ( ̄ω ̄;)

さて昨日2回目のINは息子たちと入りました。

みんなでバサルにいったのですが・・・

やってしまった~( ̄  ̄;)

上の子の弓で終わってしまった・・・(≧ω≦)

気を取り直して「お魚がいっぱいなのニャ」に行ったら

あそこに見えるのは~??

特産キノコ納品クエなのに

ガノさん登場1∑( ̄[] ̄;)

知らなかった私たちは・・・

もちろん退散しました~(音爆弾ないし~(>_< ))

今のわたしは、採取クエでも楽しいよ~

素材いっぱい集めたい☆HARU☆でした d(⌒ー⌒)


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~

ご訪問&コメントありがとうございます。狩猟生活は見た目よ!のなつきです~。初めまして。
おお、ビアさんの猟団だったんですね~。3鯖に遊びに行ったときはお世話になるかもです。

沼地セット気に入ってくれて嬉しいです。ジャンジャン紹介しちゃってください(笑)その際は是非トラックバックも飛ばしてくださいね^^

なつき様

コメントありがとうございます。嬉しいです。

なつきさんの装備の紹介は判りやすくって、
しかもかわいいのいっぱいで
楽しく拝見させてもらっています。

トラックバックは初挑戦なのであとでしらべなくっちゃo(^∇^)o

これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
   (^人^)

                ☆HARU☆      

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
