プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


初リンクです。

リンクのお誘いを受けて、やっと仕方を確認した☆HARU☆です。

始めたはかりの頃から団長さんはリンクしてくださっていたのですが、
私の場合一度ブログ挫折しているので、
続ける自信(コツ)がついてからと思ってました。

ブログはまだまだ試行錯誤な状態ですが
私のやる気UPの為にもリンクさせていただくことにしました。

これからよろしくお願いします(`・∀・´)ゞ

ビアンカの部屋 (ビアンカ様)

「乳揺れおパンツ」装備が大好き(生き甲斐)という楽しい方です
♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪
鯖を越えての交流というすごい企画「MHF NEW PROJECT」の中心人物でもあります。
私にMHFを始める勇気というかやる気をくださった方です。


ピンク de アババ  (しーこ様)

私と同じリアル女性ハンターさん o(^∇^)o
装備がとても素敵で、いつか真似したいと企んでます。
キラ―――(☆ω☆)―――ン 
まだまだ未熟者な私を気遣ってくださる、とても優しい方です。

私の周りには、とっても優しくて素敵な先輩ハンターさんが
た~くさんいらっしゃます。

今は甘えてばかりだけど、腕も装備も一人前になって恩返ししたいです。
(いつのことやら( ̄▽ ̄;)って感じですが・・・)
スポンサーサイト

COMMENT

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

こちらでは(*´∀゚p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"
当方ブログに訪問&コメント頂きまして、どうもありがとうございます☆
同じ名前でママさんだって知ってなんかとても嬉しいです♪
ゲームしてる人って男性の人が多いと思ってたので、
こうやって女性ハンターさんに出会えると嬉しいですね☆
これからちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪
よろしくお願いしまーす('-^*)/

HARUさんリンクありがと-^^
しーこもさせてもらってます♪
mhfでもブログでもこれから宜しくね!

あとあと、副団長はエルちゃんですよ~!!

しーこさん ありがとうです\(^▽^)/

コメありがとうございます。

あと間違えてごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m

自分でもなんであの時勘違いしたか・・・

ボーっとしているのが、バレちゃう(>_< )Ξ( >_<)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

haruさん ありがとうございます。


こちらこそよろしくお願いします。

まだまだ未熟者なのですが、同じ女性ハンターさんのブログは
参考にもなり・励みにもなります。

なかなかINできないほうですが、早くいろんな防具で
おしゃれできる様になりたいです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
