プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


PC復活!!快適MHF

書いている途中息子が寝ぼけて起きてきてしまったので、
寝ちゃいました (○ ̄ ~  ̄○;)

途中から感じが変わっているかも・・・すみません。

「デュラバレッタ」作っちゃった!!

ようやく快適MHF生活が復活した☆HARU☆です♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

結局、迷った挙句グラボ買いなおしました~(GTS250)

MHFのベンチマークが4700~5400ぐらいだったのが
15000前後になりました(≧∇≦)ъ
   (解像度800×600で)

昨夜はまず試しにΨAthranΨで約1時間、
☆HARU☆で1時間半ぐらい遊んでみましたが

快適でした~(≧∇≦)ъ

ところで、

「デュラバレッタ」作っちゃった!! 2

「デュラバレッタ」作りました~ d(⌒o⌒)b

頭の防具ひとつで、感じが変わりますね~ ('∇^d)

これからは沢山防具作るぞ~ \(*^▽^*)/

改めてやる気UPの☆HARU☆でした。


おまけ

キャラバンも大丈夫!
キャラバンも大丈夫! 1

キャラバンも大丈夫! 2

星にお願い(人'∀'o)
流れ星

これからは問題なく楽しめますように(≧人≦)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
