プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


まだまだ困ってま~す( ̄ω ̄;)

鯉のぼり1

GW皆さん楽しまれましたか?

なかなか自分の時間(MHF)が作れなかった☆HARU☆です。

今年は旅行に行かないで、近場で温泉行ったり、
バーべキュウしたり、みかん狩りに行ったりしました。


さてGW中もちょこちょこパパさんとPCもいじってました。

だってまだ時々画面がおかしくなるから・・・(*´ρ`*)
  (MHFの時だけだけど)


その原因は・・・

モニターの買い替え (゚ー゚*?) もひとつかも


実は先月に21.5インチ(1920×1080)のモニターに変えたんです。

前は17インチの古いので、ワイドになって喜んでいましたが・・・

我が家のグラボには大仕事みたい・・・

せっかくモニター大きくなったのに、
ウインドウで小さく遊ばないといけないみたい。

ちなみに NVDIA GeForce GT220 です。

購入きっかけは「仕事をスムーズ」にだったから、
予算抑えたのが失敗でした ( . _ . ;)

ウインドウでするとしても、周りの部分の負荷があるから
前よりも小さくしないといけないみたい(≧ヘ≦)

パパさんに内緒で、グラボ乗せ変えちゃおうかな~ 

PCショップに行きたくなった☆HARU☆でした。



おまけの変な画像(ポチっとすると大きく見れるかも)

こわいよ~自分が・・・

何装備?



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
