プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


MHFの世界が・・・(つづき)

前回OSの再インストすると決めたとこまで書きましたが、
実は新しいPCがそろそろ買えるかも(かもですが・・・)

ということで、OSを「Vista」から「XP Professional」に
戻すことにしました。(キー余っているしね)

我が家の場合この仕事はママ担当なのでがんばりました。

すべての設定が終わって、早速MHFの世界にIN

1回目は無事につながりホッとしたのですが・・・

次の日に☆HARU☆&兄で本格的にINしたところ・・・

クエに行こうかな~あれ?ブログ用

画面がおかしくなりました。

最初は普通にプレイできて喜んでクエしていたら・・・突然なってしまいました~

なんのクエ?

クエ中も・・・

ここどこ? 1

我が家のPCはハイスペックではないけど
推奨動作環境はクリアしてるので、
グラボのが原因なら故障?

でも買って丸3ヶ月ぐらいの使用なのに・・・

と落ち込んでました (____△____;)

と思っていたのですが、4月28日定期メンテナンスで
アップデートにてメゼポルタ広場における描画の軽量化があったらしい。

上の症状のときは多重起動だったから、
グラボがきつかったのかな?

メンテ後INしてないので、試してみようと思う☆HARU☆でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
