プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


MHFの世界が・・・

またまた更新が開いてしまった☆HARU☆です。

実はPCの調子が悪く
 「クエに行こうとしたり」
 「クエから帰ってきたり」
 「広場でクエを受注するために話したり」
などすると、まれに落ちてしまったりして、
猟団の方に迷惑かけそうな状態でした( ̄  ̄;)

原因は思い当たる節があったので、8.0のせいではないと考えてました。



それはある日・・・


☆HARU☆は模様替えをしていました。

しかし用事もあってPCをつけたまま
モニターの電源をOffにして作業をしていました。

いつもならモニターの電源をOffにすることはめったに無いのに
その日に限って、無意識にしていたのです。

下の子が学校から帰ってきても、
模様替えは途中だったので、
「ほかの部屋で遊んでね。」
と、言うと
「了解!!」
と、いい返事 (=^‥^)ゞ

安心しきっていたのですが・・・

リビングで遊びだした彼は、PCにひかれ
ちょっと触ってみました。

モニターの画面が反応しないので、彼は電源が入ってないと判断。
(本体のランプは点滅してたと思うけど)

マウスとキーボードをいじりながら
「司令室ごっこ」をしていたのです。

気がついた時は、ウインドウだらけ(゚ー゚*?)

しかもメールデータが無くなっているし・・・


それからなんか調子が悪いけど、
いじってみても限界を感じてしまったので、
OSからの再インストすることにしました。

これできっと治るはずと思ってがんばってみましたが・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
