プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


シーズン8.0楽しんでますか?

昨日から始まりました、シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”

皆さん体験されました?

デュラガウア

強そうですね~ (^-^?)

私は・・・まだ逢ってません・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)

昨日は水曜日!!

パパさんお休みだからです。(*⌒∇⌒*)

しかも下の子初の授業参観に行ってきました~

なんか家族のための一日って感じでした
(シーズン8.0のこと気になってたけど・・・(・・*)。。oO)

HR25になっているので、今からでも逢いにいけるのですが・・・

小心者の私は・・・ちょっと怖い~ (>ω<、)

やっぱり最初は団の方にお願いして連れて行ってもらおうかな?

そういえば遅くなりましたが、

アマゾンPCゲーム部門1位・2位プレゼントキャンペーンは

BP2生産券8
BP4生産券2
BP4生産券6  となりました~ (⌒ー⌒)

BP2-8
 
bp4-2.jpg

BP 4-6  ですね。

BP2生産券8はもらえた券は5枚なので、2箇所しか作れません(・_・;) 

どこを作るか、悩みますね~

武器のほうは、ΨAthranΨに使って、ランスの練習しようかな。

さて、そろそろ主婦になりますか・・・

あとでゆっくりママハンターになろうと、

企んでる☆HARU☆でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
