プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


今日こそ!!

 リアルママな☆HARU☆です。

 ママとして忙しい週末も過ぎ、ホッとしています。

 金曜日は息子達は遠足でした。((O(〃⌒∇⌒〃)O))

 ところが・・・

 下の子は、風邪をひいたようで、鼻声で帰ってきました。( ̄  ̄;)

 土曜日は微熱が出て、家で遊ぶことに・・・

息子たちとご飯

 ちょこっとMHF(*⌒∇⌒*)

 クエは前回紹介したイベントクエに(*^o^)/

 またまたところが・・・

 6戦ぐらい行って息子達は生産用の券や素材が出たのに
 私は・・・券7枚  エーン!o(T◇T o)

 ママは2キャラ分欲しいのに~

 息子達は一気に5枚分出たりしていたので、
 運が良い人はすぐに集めることが出来そうです・・・

 はぁ~ (≧ヘ≦)

 日曜日は団地の駐車場の抽選&管理組合の集まり
 (2年に一回駐車場の場所が変わるんだよ)

 子供たち留守番で出かけると、家の中は・・・
 嵐がきたようでした ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

 心の中で、
 「ママはママと主婦と妻と世帯主代理とハンターで忙しいのに~」
 と愚痴りつつ、掃除 ( ̄▽ ̄;) 

 なんかいろんなとこが気になって、気が付いたら夕方・・・

 夕食作りつつ、今日はMHF無しかなっとあきらめてしまいました。

 本日は家事が終わったらIN予定でしたが、実は
 1本の電話が・・・

 「休みやし、暇だから、MHFしに来ていい?」

 兄からです。  りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ

 多分もう少しで着くかな?

 兄弟パワーでガンガン行くぞ~ (*≧▽≦)b

 と言うことで、今日の昼INは ΨAthranΨ かな (*^-°)

 

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
