プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


1クエだけど・・・

 またもやMHFの世界に遊びに行けていなかった☆HARU☆です。

 本日久々にINしました~  \(^▽^)/

 と言っても・・・時間的に1クエしか行けない (。≧Д≦。)

 何にするか悩んだけど・・・

  決して断てぬ絆

 にしました。リンクこちら

 このクエは初めてですが、武器限定・防具貸し出しで、

決って断てぬ・・・装備

 こんな感じになりました~

 でもって支給アイテムが(一部取ってしまってますが・・・)

決して・・・支給アイテム

 こんななので、ガンナーさんと一緒が良いみたい。
 (持ち込みアイテム無し・応急薬無しだから)

 一番下の段はサブクリ後に支給される分です。

 もちろんヘタッピハンターの私は・・・

え~ん 2乙

 1乙後は、「もどり玉」で戻ってベット回復したけど
 結局2乙です。(。≧Д≦。)

 捕獲で一応クエクリア

 何とか捕獲クリア (○ ̄ ~  ̄○;)

 まだまだ修行がたりません ( ̄▽ ̄;)!!

 私の場合龍属性の武器が必要なので

龍属性 大剣

 こちらを作るまで、がんばってみたいと思います。

 頑張らねば!! \(*`∧´)/

 話は変わりますが、1クエしか遊べない私
 今日も団の方は、優しかったです

 いつも誘ってくださるのに、皆さんと一緒にクエに行けないのは
 残念と言うか、悲しいです~

 早く落ち着いて、INしたいな~と思う☆HARU☆でした。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
