プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


おはようございま~す (〃⌒∇⌒〃)

 昨夜は子供と一緒に寝てしまった ☆HARU☆ です。

 今夜は IN がんばる~!!

 さて、クエの話ではないのですが、

 いろんな方の ブログ で 

A100024121010_s.gif
『シーズン8.0 プレミアムパッケージ』および『コレクターズエディション』

 や

スフィア
 Xbox360版MHFのクローズドベータテスト参加特典防具

 
 話題になってますね~ ((o(^∇^)o))わくわく

 実は「8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション」は
 なにげに予約済みだったりします。

 実はプレミアムパッケージ自体は判っていて調べたのですが、
 最初興味がわきませんでした。

 ところが「コレクターズエディション」のアージェシリーズを見て

 可愛い~ 欲しい~ (≧∇≦)ъ

 ただ、知った時すでに「アマゾン」売り切れらしかったので、
  「イーカプコン」に飛んでみました。

 そしたら予約受付中(現在は売り切れです。ごめんなさい)

 衝動買いしてしまいました・・・

 でもあとでわかったのですが、運がよかったみたいです。

 この話はたしか4月2日の話ですが、「イーカプコン」では
 予約受付だったのに、あっちこっち売り切れだったみたいです。

 私はだいぶ前からカプコン系ソフトや関連商品を
 購入していたので、迷わず決めましたが、
 ここに無かったら諦めてたかも・・・

 あっ  その方がよかったのかな~?

 新しい PC が遠くなる~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

  
 スフィアシリーズも可愛いですよね~ ('∇^d)

 こちらは XBOX 持っていませんので、たぶん見るだけ

 の予定 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 見た瞬間は、 XBOX 買おうかと悩んだけど・・・(^-^;)

 私の場合はスキルがまだよく判っってないとこあるので
 見た目で反応してしまうから、困ったもんだ~ ( ̄ω ̄;)

 MHFに関しては財布が開きっ放しになりそうな・・・
 
 そんなだめ主婦になりそうな ☆HARU☆ でした ( >_<)
 

 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
