プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


春ですね~



桜2


そろそろ桜も散りはじめましたね。

リアルバタバタな☆HARU☆です・・・

春になっていろいろ忙しくって、MHFGどころじゃないです(-。-;)

パパさんに県外移動の話もでたりして、「え~!!どうしよう・・・」
なんて悩んだのに、結局無くなってしまったり、
春はいろんな総会が重なるので、予定が組みにくかったり。

MHFにインする元気(気力)が残ってない日が多いいです。

でも課金は続けているので、生活が安定したらがんばるつもり。

上記の桜は北海道の親戚が遊びに来たときに
みんなで花見にいって撮影しました。

暖かくって眠気と戦いながら、子供達とあそんできましたよ~ (=^‥^A アセアセ・・・

親戚がいっぱい集まると、子供の人数も増えるわけで、
ものすごくにぎやかな花見になって、めっちゃ楽しかった。

お弁当もウマ~(≡^∇^≡)だったしね。

忙しさの中の良い息抜きになりました o(〃^▽^〃)o♪

さぁ~この忙しさを乗り切ったら、
私の心のリフレッシュをするぞ~~~~~~~~~~~~!!

下記は我が家で咲いた変なチューリップ

私の管理が悪いのかと思ったら
いろんな人の家でもなってるみたい。

気候のせいなのかな? ( ̄ー ̄?).....??

チューリップ2






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
