プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


久々のIN嬉しい~ ((o(^∇^)o))


 メンテ明け 初IN ☆HARU☆です(*⌒∇⌒*)

 入学式終わってから忙しくって、
 疲れが取れてない気がします( ̄  ̄;)

 それに・・・

 金曜日は家族で、

 土曜日はパパさんの実家

 日曜日は私の実家

 入学祝のパーティして
 ケーキご馳走三昧(≧∇≦)

 美味しかったけど、体重の増加が気になります。

 怖くて体重計のれません (≧ヘ≦)



 とMHFに関係ない話はここまで


 本日下の子初登校でしたが、
 まだ給食がなく、11時帰りだったので、
 昼から一緒にINしてみました。

 今は入魂期間中ということで,☆HARU☆にてINしました。

 部屋を作りつつ、ラスタ息子でできるクエを調べました。
試練の対象

 う~ん 「ヒプノいける?」と言うとOKだったので、早速連戦!!

 一回に4魂だけど、私には精一杯かな ( ̄ω ̄;)

 と5戦したとこで、下の子の公式ドドブラ試練

 これもクリアしてやっと26魂


 ここで、下の子が疲れたと落ちてしまい、
 どうしようかとおもっていたら・・・


 猟団の方が IN !!

 しかも「なにか手伝いましょうか?」と声をかけていただきました~

 しかし・・・SSありません (。≧Д≦。)

 実はお逢いした直後にトラブル発生

 

 上の子の帰宅時間迫るで、焦ってました。

 そのトラブルとは・・・


 コントローラー動かなくなったのです。(PC前面USB使用)

 キーボードはOKなので、後ろのUBSに挿してみたら動きました。

 実は後ろに差し替える前に、一度PCを再起動させました。

 つまり一度おちたのですが・・・

 焦ってしまって入魂わすれました~ (。≧Д≦。)

 たかが26魂という少なさだけど、私なりにがんばったのに (。≧Д≦。)

 参加している気分を味わいたかったです。

 教訓  入魂はマメにしましょう  ですね。

 と言うことでバタバタしながらも、再会し
 (ブログに名前だしの許可貰うのも忘れました。)
 レイヤ3頭クエに連れて行ってもらいました。

 私のために体力飯(名前あってるかな?)をつけてくださり、 
 団員さんの火事場発生のお手伝いを始めてさせてもらいました。

 初めて間近でみて、不思議な感じでした。

 団員さんは、ガンナーで来てくださったので
 まだまだ不慣れな大剣でもなんとか大丈夫でした。
 (時々ラスタは跳ばしてしまいましたが・・・)

 尻尾切りも含めても早いこと!!

 あっという間に討伐できました。

 まだ上の子帰ってこなかったので、
 もう一度いってもらいHR24になりました。

 途中で子供が帰ってきていたので、
 2回しかクエにいけませんでしたが、
 今回もいい経験をさせていただきました。

 優しい方が多い猟団に入れて、助けていただいて
 きっと私は恵まれていると思います。

 だからこそ早く一人前になりたい

     ☆HARU☆でした。 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
