プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



下位も面白い(つばめちゃん)

みんなが違う


SSの加工が苦手な☆HARU☆です。


私がMHFをしているときの画面は1024×600なのね。


これは途中でいろいろ調べたいとき用に公式HPMHF wikiなどを
一緒に立ち上げていて、見やすいようにこのサイズにしているんだ。


でもこのサイズで撮ったSSはサイズが大きくてそのままでは
ブログにUPできなくって縮小とかしてるのね。


で、ついでに明るさを加工したり、文字入れたりしているんだけど、
私の場合けっこう時間がかかっていたりするんだよね。


はやくきれいにできるようになりたいです。
(ブログ何年もやって上達しないけど・・・)


さて、下位ハンターつばめの活動ですが・・・


公式試験


HR10になり公式試験を受けました。


HR11以上になるための試験の内容は大名サザミ&ヤオザミですね。


これくらいは・・・
のこりのヤオザミ


無事にクリアして帰ってきたら・・・


また・・・1
あら、教官・・・ありがとう・・・
また・・・2
お疲れ様です。こちらこそ・・・
また・・・3
お別れと言う事ですね。
また・・・4
教官のおしゃべりは面白かったです。ラスタほしいですね~。
また・・・5
猟団には入らないです。
また・・・6
だって・・・3番目だから・・・
また・・・7
最後は名前呼んでくれるのね。サヨナラ・・・


と、無事にHR11になってラスタ酒場にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ラスタください
ラスタほしいです


今度はクック1頭


さくっとクック
ラスタ条件成功


育成クエでクリアして~


ラスタ


これでラスタ契約ができるようになりました。


ただし・・・


それなりの装備を着せる為には、防具レベルの開放が必要で、
これはキルド貢献ポイントを貯めないといけないので、
しばらくはクエに行ってこないと行けませんね。


なので・・・


ククボ装備してみた


ククボに着替えてみました。


今はまだになってないし、素材も足りないので
装飾珠は入れていませんが、いずれは・・・


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ククボFヘッド      Lv7  93 防音珠 防音珠
胴:ククボFメイル      Lv7 111 防音珠 怪力珠
腕:ククボFアーム      Lv7 111 怪力珠 怪力珠
腰:ククボFコイル      Lv7 111 怪力珠 怪力珠
脚:ククボFフット      Lv7 111 強精珠 ○

防御力:538 火耐性:5 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,体力回復アイテム強化,回避性能+1,ランナー


このぐらいのスキルにするつもりです。


ボチボチまったりがんばるぞ~!!














COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
