プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



「ご心配かけました。」&「下位ハンターつばめ」

ハル

ようやく私&子供達+兄の復帰が確認できました。

団員さんも休止中の方を除いて、
皆さんのインが確認できてホッとしています。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

3連休にほとんど活動できなかったのは辛かった・・・

やる気がないときは1週間ぐらいあっという間だけど、
あるときはものすごく辛いね~(メールチェックいっぱいしちゃった)

まだ認証を受けれない方も、あきらめずにがんばってくださいね。

MHFからはイベント・イベントコードの延長のお知らせがきています。
ここからどうぞ

運営さんも被害者ですが、いろいろとがんばってくださっていますね。
(対応スタッフ7倍って人件費もすごいよね。きっと)

夜中の23時すぎにメールがきていたりしたから、
きっとスタッフさんもお疲れだと思いますが、
MHFの純粋なファンのためと思って
最後の一人まで救ってあげてもらえることを願います。




さてさてインできたハルのお話を・・・

久々のつばめ

ハルの3番目・・・つばめです。

私が持っているキャラは
   1人目   ☆HARU☆
   2人目   SARA
   3人目   つばめ
   4人目   ΨAthranΨ となっております。


☆HARU☆ではじめたら子供達にバレて
一応子供達が名づけたキャラを作ったら結局子供達も始めちゃって、
今度は子守キャラとして4人目も作ってしまった・・・

お金の無駄遣いをしています。

ΨAthranΨはラスタ要員として、男性キャラとして
いろいろな場面で活躍をしてくれています。

そこで残ったサブもラスタ要員に育ててみようと思います。

もちろんメインのイベントや団員さん優先なので
ボチボチとなりますが、がんばってみようと考えています。

そのつばめですが・・・

つばめレベル

ずっとHR2ぐらいで止めていたのを、
キャラごとに何かもらえるイベントの時に時々遊んでHR7になっていました。

まずはラスタをもらうためにHR11以上にしなくては・・・

がんばってます

とクエに行って戻ってきたら・・・

あれ?1
あれ?2
あれ?3
あれ?4
あれ?5
あれ?6
あれ?7
あれ?8
あれ?9
あれ?10
あれ?11

新人キャンプが無くなったから、
クエ戻り直後に教官が来るようになったんだね。

知らなかった・・・

いつの間に

家に戻ると教官いるし・・・

久々の新人体験おもしろいです!!

続きはまた・・・




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
