プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


今頃あけましておめでとう

久びさアフロ

久々アフロになってしまった☆HARU☆です・・・

今更ですが・・・
あけまして おめでとうございます

新年そうそうダウンしていました・・・

家族の看病していたら疲れてしまったのかな( ̄▽ ̄;)

新年そうそうと言えば、テレビも壊れちゃって
初売りで賑わう売り場に行ったりもしたからね~ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

今年は思わぬ出費が多いスタートだったから危ないな~

買いすぎに注意だね。(MHFも気をつけよう!!)

こんな☆HARU☆ですが
今年もよろしくお願いします

と言いつつも・・・

実は私先日のカプコンオンラインゲームズ(COG)の
パスワードアタックによるパスワードリセットの影響でインできません。

私のメールアドレスはメインで使っていたブロバダーのだったんだけど
新しく変わった後変更していなかったんだよね・・・

変更していなかった私が悪いので、文句は言えないのですが、
この場合の対応は数日かかるとのこと・・・

3連休はインできないだろうと思います。

無事に復活できればいいのですが、ダメだったら・・・

後は運営次第のことで落ち込んでばかりではいけないので
最近のことを載せようかな (*´ο`*)=3

団員名簿

最近もう一人団員さんが増えました。

ちゃんとしたSSは無いのですが
今度みんなでインしたら集合SS撮りたいな~

みんな集まってくれるといいな~ (m。_。)m オネガイシマス

今度も新団員さんも兄のリアフレです。

PSの無い団長がまったりしているだけの団ですが
これからよろしくお願いします。

呼んでくれれば、ラスタのようについて行きます。

次は~

覇種オディバ

覇種オディバに一人で行ってきました。

強いお姉さんと赤いオーラがあるのは見なかったことに・・・

キャンプに戻ることは無かったけど(赤いオーラのおかげで)
一人だと時間が長くかかっていたし、やっぱり仲間がいないと面白くない!!

覇オディバ

討伐はできなくって撃退だけど(腕がないからね・・・)
素材が欲しいからボチボチ通うことにします。

一緒に行く人がいたら楽しいかな~ o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

黒レイヤ1

こっちは子供達と黒レイヤだよ。

まだ覇種には行ってないけど、あいかわらず面白いね~

行って楽しいと感じるクエの一つです。

私達が効率よりも楽しみを求めちゃうので、時には全滅しちゃうけど
もう1回がんばろうと明るく再チャレンジできるクエは楽しいです。

黒レイヤ2

復帰してからは装備を見直して、
新たな部位を作成したりしていたので(途中のもある)
新年からの記事は装備が多めの予定でしたが
無事に書き上げることができるかな~ (>▽<;)

神(運営)にお任せすることにします。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
