プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


まいったな~


寒いのがちょっぴり辛い☆HARU☆です。


実は復帰は1ヶ月近く前にしたんだけどね、
その後バタバタしてインできなくなっていたんだよ(><)


復帰のきっかけは新団員さん。


兄からのメールがきて
「入団したい人がいるんだけど、どうすればいいのかな~」って


無事に入団していただきまして、
一度一緒にクエをまわす機会がありましたが、優しそうな方で安心しました。


その後はリアルでバタバタというか問題発生で
ドラクエⅩもでき無いほどの状況となりまして~


実質の本格復帰は祭りのシクレでした・・・


12/01(土)の【狩猟】雪山の轟竜 ティガレックス変種です。


インしたときが発見後だったので、
兄とバタバタシクレまわしで、SS撮る余裕なし!


次の日曜日も用事があって疲れてシクレ手付かずで、
入魂数は稼げないまま祭りが終了してしまいました。


今回は貢献できなくて申し訳なかったです。


その後はチョコチョコインしてリハビリ中


行ってみた


オディバトラスも行ってみましたよ~(覇種じゃないほうだけど・・・)


Fコースも少し遊んでみましたよ~


Fコース初日
2日目
2日目2


そんなにいっぱいクエにいってないけど、そこそこHC素材がもらえました。


ただ~欲しい素材を見極めてクエ選びをしなかったので、
たぶんもったいない事をしていたんだとおもいます。


このコースには賛否両論ありますが、
私みたいなへたっぴにはありがたい無料開放でした。


ただへたっぴの一人として感想を書くと、
安心しすぎて突っ込みすぎるから、立ち回りは上達しないかな~


慎重ぐらいでちょうどいいのかも。


秘伝系の装備に着手していないので、素材集めの辛さを
よくわかってない私ですが、きっとそっち方面でもありがたいコースなんだろうね。


G級の話が出ていますが、私はたぶん間に合わないし、
そのために活動するつもりも無いかな~


のんびり・まったりハンターしていきます。


兄&新団員さん こんな私だけど遊んでくださいね。


またね~


まだまだリハビリが必要らしい☆HARU☆でした。












スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
