プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


何ヶ月ぶりでしょ~ごめんね

う~ん


ずっとお休みしていました・・・


一時は課金もせず、引退も考えましたが・・・


20121213013020391.jpg


戻ってきてしまいました・・・


MHFの楽しみを見失っていた頃に
ドラクエⅩを始めてしまいまして、そっちに通ってました。


今もまだ、ドラクエⅩも遊んでいます。


なので中途半端にMHFにかかわることになりますが、
少しこちらに気持ちが動いてきましたので戻ります。


と言っても・・・


実は平行で遊んでいるのは3つだったりする。


最近パパさんと「とびだせどうぶつの森」も始めました。


パパさんと私ってゲームの趣味が違っていて
MHFもドラクエⅩも一緒にはできないんだよね。


やっぱ私だけゲームするのって気兼ねしちゃてたけど
「とびだせどうぶつの森」では一緒に遊んでいるので精神的に楽。


ただ~
パパさんは飽きるとまったくしなくなるから、
いつまで一緒にするかはわからないんだけどね。(飽きやすい)


MHFでは今まで通りまったり・のんびりと遊んでいくつもりです。


ま~この前の祭りも散々な入魂数だったし
団員さんに申し訳ない状態だったので、少しは気合入れるかもね。


うそう新団員さんが増えたんだ~


兄さんのリアフレさん。


SSが上手く撮れてなかったので今度改めて紹介したいと思います。


祭り期間中もそうだったけど、リアルの忙しさはまだ
倍増中なのでブログの更新は不定期なままだと思います。


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
