プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


お出かけ~

毎日プレゼント

これは「良いほうなんだろうか?」と思ってしまう☆HARU☆です。

猟団の毎日プレゼントで粉塵系のときに
たくさんもらえる事が良くあるのですが運がいいの? (^-^?)

でも・・・こんなにもらっても使い道あまりないよね (○ ̄ ~  ̄○;)・・・

ほかの人はちゃんと活用しているのかな~ 聞いてみたい・・・

さて期末テストも終わった週末の土曜日・・・

普段は土曜日は部活なんだけど、この日は先輩たちのみ参加で
試合があっていたので、1年生のサラはゆっくりできる日でした。(´・ω・`)まったり~

そこで「何をしてすごそうか~」って話題のとき、
「ネカフエ良いかも。」ってことになりまして・・・

サラ&まりあ&ママ&兄さまで朝から
ネカフェに行ってきたんだよ~\(´▽`)/

サラ&まりあ久々の復帰!
    (1日だけだけどね・・・)

でもまたSS持ってかえってくるの忘れちゃった・・・

向こうで撮ったSSをメール使って家に送れば、
USB等忘れても持ち帰れない事はないんだけど・・・・

つい、楽しくって時間が足りなかったりするんだよね~

子供たちが楽しみにしていた一つが・・・

「突然の襲撃」

黒レイヤさんとの初対決!

子供たちは休止まで1回も出会ったことがなかったの。

装備も不十分な状態(耐震なし)だったけどがんばって
3回目で無事にクリアできました。 (≧∇≦)

その後は入魂しながらSR上げをまじめにしていたかな。

「誰でもアシスト&プレミアムコース!」

HRPがネカフェ(Nコース)の3倍と
「誰アシ&プレミア」の2倍でかなりもらえるので、
面白いぐらいにあがって楽しかったんだと思う ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

初のSRが100を超えて、嵐の型がとれるようになりました。

今回2人の入魂は350ぐらいで少ないけど、
うちの団の大人達はがんばっていれば許してくれる
優しい人なので、今回は甘える事にしちゃいます。

夏休みはがんばるそうなので、よろしくお願いします。

昨日はこんなお出かけと、夕方のパパのお迎えがあって
(パパはちょっと仕事と、部下さんの結婚式に行ってました。)
ちょっと疲れちゃったのか、睡魔に勝てなくって・・・ 寝ちゃった・・・

子供たちががんばっていたから、ママもがんばらなくちゃ!!

「今回は子供たちとお出かけしました」ってだけの日記でごめんね。









「参加してみて~」ってメッセージ来たのでやってみた・・・

MHF・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
