プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



入魂祭だけれども~

「アイルーパニック!」
サービス・サービス

グークアイテムかわいい~!!

報酬ではなく、かわいいアイルー達と遊ぶ為に
時々「アイルーパニック!」に通っている☆HARU☆です。

え~っと・・・

一気に書きたい事が増えちゃって困っていますが、順序良く書いていこうかな。

前回の記事の日に書こうとした内容から。

実は入魂祭がはじまったのですが・・・

ぜんぜんまじめに入魂をしないで、ほかの事をしていました。

それは・・・

キャラバン

キャラバンの航路を進めながら、CP集めていました。

HR600超えているのに、航路も全部終わっていなかったし、
強化も・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  駄目ハンターかも

なので、

「誰でもアシスト&プレミアムコース!」

が来ている間に少しでも済ませてしまおうと思って 

プレミア効果で強化の際のCPが半分になるのは、大きいと思って (・・*)。。oO(想像中)
一人で黙々と航路を進めていました。

ホントは大討伐に行くほうが速いのかもしれないけど、
ヘタッピ&小心者の私は・・・ [壁]-;)コワイヨー

もぷ少し腕に自信がついたら乗り込む事にします。

「何回気球に戻っても許すよ~」「イロイロ教えてあげるよ~」
「アイテムのタイミングはずしても怒らないよ~」と言う優しい方
先生になって欲しいな~  (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

と素直に言えれば、少しは向上心があるように見えるのかな~

でも・・・
いつかは野良さんに混ざっても怒られない腕前のハンターになるぞ~!!

こんな風に団長が祭りそっちのけで遊んでいたら・・・

不真面目すぎる?

たしか木曜日の時点ではこんな感じ・・・

子供たちもハンターライフ切れているから入魂自体ができないし・・・

木曜日の夜はミユさん&怪しいネコ(兄)で遊んだんだけど、

怪しいネコと・・・
怪しいアイルー

怪しいアイルーさんたちと遊んでしまったし。

「アイルーパニック!」はまわし蹴りや飛び蹴りができちゃうので
つい楽しくって遊んじゃった~ (私も爆弾乗りたかったよ~)

メモリアルの型紙

メモリアルの型紙で・・・

「メモリアルシリーズ」】

が作れるんだけど、実はアフロアイルーさんの剥ぎ取りでもらったもので

もらえるよ

世話焼きネコさんにこんなものが交換してもらえます。

こんな感じで一人でも、フレさんがいても遊んでいた☆HARU☆です。

ミユさん楽しい時間をありがとう ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

ミユさんまたね~

でも実は今日少し進展したんだけど、ちょっと疲れているので
また明日にしちゃいます。(今回は今夜下書きはしておくつもり。)

では、またです  (⌒ー⌒)ノ~~~ 








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
