プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


え~ ∑( ̄[] ̄;)!

昨日記事を書いたはずなのに、残っていない・・・

久々がんばってイロイロ書いたのに~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  

もう1回は同じのは無理だから、簡単に書くね。
(本日書くつもりだったネタは明日にします。)

こんにちは~

では、改めまして
ご無沙汰しすぎの☆HARU☆です m(*- -*)m

春を迎えてから忙しさと、アクシデントと、体調の管理ミスで
なかなか思うようにインできず、少し気持ち的に更新も怠っていました。

インしてもプーギー・グーク・ホルクたちのお世話と・・・

ディリー剛チケ

ディリークエを何気なくするくらいだったり、
気分を変えようと、アスランやほかのキャラで遊んだりしていました。

それはそれで楽しかったけどね。

さて・・・先週の☆HARU☆は・・・(いきなり飛びますが・・・)

火竜の
轟白のなわばり

兄がネカフェからインしたときに
「火竜のなわばり」や「轟白のなわばり」に
お付き合いしたりしたのですが・・・眠かった~ (*´0`)ゞoO

レウス達よりもティガ&フルよりも睡魔のほうが強かった。

効率なんて考えられなくって、ガンナーで麻痺係り。

一緒に行くのが兄だから許してもらえるんだけどね。

夜中のフルさんも寝ぼけたようで・・・

フルさん・・・

久々に段の上に登ってみたり・・・ってコスモがカブっていますが・・・

一人のときはのんびりと

「レインボーリサーチ
グークのガーデニング広場

イベントをやってみたり・・・(ガーデニング広場可愛いよね。)

梅雨の晴れたある日!?

広場でのんびり放置したり・・・

これは・・・

↑しれ~っといるこの生き物は・・・ かわいいけど・・・ ヽ(^~^)ノ ハテ?

実は今日・明日はサラ初めての期末テスト中!

この2週間は家庭教師の真似事をしておりました。

が!!

それも今夜で終わりです。 \(^▽^)/

あとは結果を待つのみなので、週末は久々に気合を入れてインするつもり。

入魂もがんばるんだ~!! 一応団長だしね (*^-°)

これも来てるし・・・

「突然の襲撃」

私凄腕の黒レイヤに逢ったことないんだ~

・・・( ̄  ̄;) うーん 強いんだよね・・・

ヘタッピだけど、行ってみたい気もするから、
とりあえず1回は行ってみようかな!! (p`・ω・´q) 

そして私の期待しているのが・・・

「誰でもアシスト&プレミアムコース!」

1週間の「誰アシ&プレミア」を活用して
少し前進させようと思っています。 ヾ(`・ω・´)ノ

実は今日も少しがんばってみたのですが、また明日記事にしますね。

では、明日も早いのでおやすみなさ~い ~(=^‥^)ノ



















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
