プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



お疲れ様でした~d(⌒o⌒)b

 本日は下の子の入学式でした~\(^▽^)/

 普段が悪そう坊主2人を追いかけるため
 ブーツかスニーカーなので、
 久々のピンヒールは疲れました~(・_・;)

 学校も2人目の入学だし、うえの子でPTAもしたから
 教室着くまでにいろんな方に声かけていただいて
 挨拶していると、下の子逃亡 (≧ω≦)

 バタバタした入学式でした ( ̄▽ ̄;)



 さてとMHFに関係ない話はここまで!!

 前回の続きです。(忙しくって日にちあいてスミマセン)

 家族猟団の話ですが、息子&兄の3人では継続できません。

 誰かがサブを作るのが早いのですが、その話の途中で
 内容が「団長はとうするか」に変わってしまい
 兄弟二人とも立候補 (^-^)/

 兄は仕事がら来れない時期もあるので
 いつでもINできるほうが良いとアドバイス

 二人とも一歩も譲らず、だんだん熱くなってきたので・・・

 「ママがサブ作って団長する!」
 と言ってしまいました (・。・)・・・

 言った後で「しまった~ (≧ヘ≦)」と思ったけど
 兄もそれが良いかもと納得

 息子たちも立場が同じなら我慢するということで、

 ΨAthranΨ

 サブキャラ ΨAthranΨ 誕生です。

 もちろんメイン☆HARU☆ですし
 家族と遊ぶ時くらいしかINすることもないと思うので、
 出没期間は主に子供の「春休み」「夏休み」「冬休み」かな。
 (猟団維持に月に一回はINさせるかも)

 ☆HARU☆で入っている猟団の方は凄くやさしくって
 家族で遊んでINしていることを伝えれば、暖かく許してくださるので
 家族のためにサブを作る必要はなかったのですが
 家族で中立を取るためには、一番の方法かもしれないと・・・

 そう割り切って作った猟団がこちら
家族猟団

 もちろん私のメインは☆HARU☆だし
 子供たちが迷惑をかけるといけないので、
 団員募集はしません。

 
 今日無事に入学式も終り、
 子供たちの学校生活が始まった中
 忘れずに各キャラを月一INさせて維持できるか・・・

 そこが課題ですね(忘れたら怒られそう \(*`∧´)/ ムッキー!! )

 

 続きは猟団の方へのメッセージです。

 猟団のみなさま

 勝手にサブキャラを作り、活動してすみません。

 メイン☆HARU☆での活動を一番にがんばっていきたいと
 思っていますので、お許しください。

 現在「入魂期間」ですが月曜日ぐらいまでINは難しいです。

 今日も明日も下の子のお祝いに呼ばれています。
 
 こんな役立たずな団員ですが、皆さんに「成長した」と認められる
 ハンターになれるようにがんばりますので、
 これからもお付き合いをお願いします。

 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
