プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


運動会シーズン

あいさつ

地域によって運動会の時期は違うのでしょうが、
こちらは小学校・中学校は運動会の時期となりました。

こんにちは~ ママがんばっている☆HARU☆です。

中学の運動会はこの前終わったんだけど、
サラったら部活と運動会の練習で、アキレス腱を痛めちゃって、
病院通いやら、学校の送り迎えやら、テーピングの練習やら・・・

ママとしてやる事いっぱいでした~

中学生になって初の体育会はぜったい出たかったらしいからね。

諦めない息子を応援していたのさ~(簡単に諦めるよりかいいよね。)

体育会当日も柔らかい保冷剤をたくさん持っていって
競技が終わるたびにアイシング(先生と話し合って許可もらいました。)

今もまだ痛みはあるし、毎日サポーターして学校行ってるけど、
痛みに耐えながらでもがんばったことは、
忘れにくい思い出になったんじゃないかな

そして今度は・・・まりあの運動会があります。

2週続けてなんだよね~

朝5時半に起きてお弁当作って、簡単に片づけして
8時ごろに学校に行って場所取り・・・

パパさんは仕事の都合で朝1回会社に行ってから、
途中抜けてくるし(全部見れないけどね)、
パパさんの方のじぃじ&ばぁば
私の方のばぁばも見に来るので、場所取りは広さが重要なの。

みんながそれぞれお弁当を持ってきてくれるから
美味しいものいっぱい食べれて、幸せだよ~

と、最近のママの☆HARU☆のリアル事情を書いちゃいましたが、
ハンターの☆HARU☆もボチボチと遊んでいましたよ~

でもね、でもね・・・

パソコン2台を行ったり来たりしながらインしていると
2台の設定をあわせたり、SS持ち出すの忘れたり・・・

クエも軽いもの中心だったから、ネタもなかったし・・・

コースいっぱい

レスタ&秘伝コースの恩恵にあやかろうと
HCのクエもしていたんだけどなかなかでないよ~

HC素材でも出て武器の一つでも作れば
記事の内容も少しは濃いものになったんだろうけどね・・・

中途半端に遊んでいるママハンターは低確率の素材に弱いです。

ま~ボチボチがんばるさ~

剛ゴゴ

いまさらですが剛ゴゴ通ってます。

剛ゴゴの武器作ってなかったのと、
昇竜拳(昇竜弓)でカウンターをしてみたかったから・・・

まだまだタイミングが合わない事も多くって、火事場で挑戦はできないけど
いつかは弓で火事場カウンターのみ討伐してみたいな~

ところで・・・

レスタとフォスタ

ナタさんとヒエムスさんって
顔も服(防具)の趣味もかぶってるよね。(運営さんの好み?)

姉妹って感じだよね~













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
