プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


祭りが続きますが・・・


今日は今年の春休みで最後のパパさんと一緒の休みだったので
家族で遊びに出かけてきました ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

パパさん子供達に付き合ってお疲れだったけど、
良い思いで作りはできたような感じがします。

普段はパパさんは土・日・祝日はお休みでは無いので
なかなか一緒に遊べないので、一生懸命楽しませようとしてたみたい。

子供達に気持ちが伝わっているといいな~ (≧∇≦)

さて帰宅後少し落ち着いてから、公式HPを覘いてみました。


50回狩人祭


勝ちネコからの挑戦状きてましたね。

勝ちネコボーナス試練が前もって告知してあるので
予定が組みやすくって、私的に好きです。 \(*^▽^*)/


ボーナス試練について


今回は剛ルコが入っているんだね~ 

ルコの証も欲しいし、がんばってみようかな p(*´∇`*)q

明日子供達とも予定話し合っておかなくちゃ!!


50回褒賞


祭の思い出【老】ニャン!」って・・・

祭の思い出【老】古龍種の素材がイロイロもらえるクエだったよね。

「ニャン!」がついた分パワーアップしているかな~ (・・*)。。oO(想像中)

ま~そこまで達成できなくても「岩鎧のなわばり」まで行ってくれれば
アスランにイロイロ素材の補充ができるかな。

アスランHR100超えたので、少し装備を充実してあげないと
かわいそうと言うか、みんなとクエに行けないしね。

今回はがんばって入魂するぞ~!!

祭りポイントもいっぱいもらって、
いろんな素材と交換して装備作るんだ~ \(^▽^)/

そうそう・・・


剛武器もらえたよ


アスランも無事に「チャレンジ!剛種クエスト!」の
剛種武器プレゼント受け取ることができました。

ハルは期間中40回ぐらい剛種クエ行っていたので確実だったけど、
アスランはギリギリだったから少し不安だったんだ~ (^-^;)

みんな知ってると思うけど、剛武器は「取り出し専用倉庫」の方に来ているから
工房の右側にいるお姉さんに話しかけて、もらってね。

「取り出し専用倉庫」については→オンラインマニュアル「追加倉庫」

では明日にでも祭りの登録をしておきますね。












スポンサーサイト
CATEGORY:MHF日記

THEME:モンスターハンターフロンティア | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
