プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


更新あきすぎだよね・・・

作りたい双剣防具

ご無沙汰しております。

☆HARU☆です・・・

バタバタしていたら、こんなに更新間隔があいちゃった・・・

お休みしている間に来てくださった方に申し訳ないです。

ごめんなさい。

今月はイロイロなことが起きています。

始めにパパさんが「椎間板ヘルニア」(軽度らしい)になって
少し生活ペース落ち着いたら、まりあが「嘔吐下痢症」になって・・・

このときはまりあのクラスは学級閉鎖になったんだ。

まりあが「嘔吐下痢症」になった後半には・・・サラの卒業式が・・・

なので実家の母に応援要請してまりあのお世話頼んじゃった。

その頃になると薬も効いて、吐き気も止まって食欲が戻ればOKまで
回復していたんだけど、卒業式も終わってやれやれと思ったら・・・・

卒業式が終わった夜にサラが発熱!!

しかも39℃台・・・

「もしや・・・」と思いながら次の日病院にいくと・・・

「インフルエンザB型」(あの検査嫌だよね)

そう子供達の学校では「インフルエンザB型」も流行っていて
最後のプレゼントにもらってきてくれました。(欲しくなかったけど・・・)

でも子供用のインフルの薬は便利だよね。(タミフル使えないから代わりの薬)

病院にて吸入する形の薬なんだけど、
1回の吸入で終わりだから、飲み忘れないし、効き目も早いのか、
熱の下がりも早くって、後半インフルなの忘れるくらいの回復だった。

吸入は粉末の薬を吸うタイプなので、
子供さんによってはなかなか吸えないらしいけど、
サラは喘息でその手の薬は経験していたから「1発Ok!」いただきました。

今月は自治会最後のお仕事「総会」の準備もあってバタバタだったので、
連日疲れてしまって、インする気力が低下気味してます。

4月の10日過ぎには落ち着くと思いますが、
それまではインも更新もなかなかできないと思います。

団の皆さん、ブログに来てくださる方々、
お許しくださると嬉しいです。

あまりインできなかった☆HARU☆ですが、
前回の祭りの結果と思い出のSSだけ載せておこうかな。

月曜日夜

最終結果のじゃないかも・・・(みんなの入魂数違うかな・・・)

一応☆HARU☆は個人目標達成できました。

サラ&まりあ最初1000魂目標にしていたんだけど、
まりあは祭り直前に具合悪くなってたし、
サラはモロ期間中に発病してたから仕方が無いかな。

シクレはボチボチだけど、参加できていたかな。

ギザミシクレ
シクレ・団シェン
衝撃サザミ
濃緑サザミ
シクレ出発

今回は子供たちといろんな蟹に行けたのが楽しかった。

剛シェンは初挑戦だったけど、たのしんでくれました。

またね~

久々に兄ともガッツリクエに行ったり。

インできない日が多かったけど、インした日はガッツリ遊んでいたんだ。

やっぱり入魂祭中は無理に時間作っていたかも。

今は気合が足りないのかな・・・(夕食の片付け後、リアル寝落ち多発中)

でも作りたい物いっぱいだし、落ち着いたらイン率上がると思います。

だってまだまだMHFの魅力全部見てないもんね。

私なりのペースで楽しむことにしているから、のんびり進んでいい事にしておきます。

ではまたね~




おまけ


あの・・・

兄とのSS撮ろうとしたら、エルさんラスタきちゃった。

「あの~前に立たれると・・・」って感じだね。

エルさんラスタにも2年間お世話になってます。













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
